長野より愛を込めて☆

gan_chan2009-02-20

どうも〜☆只今、みっちゃんのブログに書いてあった通り、圭ちゃんの家族がご用意してくれたペンションから奮闘記をお送りしております☆

当初は圭ちゃんの家に皆で泊めてもらう予定が、圭ちゃんのお父さんの『これからスターを目指す若者が雑魚寝はいかん。』という暖かい心遣いから、こんな立派なペンションに泊めさせてもらいました☆(写真参照)お父さん!ありがとうございます!スターになってみせます!☆

メンバーのブログを見ると、フェリーの中でトランプしたり、餃子食べたり、ウッキーが酔っぱらったり、、、、、遊びに来たんじゃないんだぞ!

って怒らないで下さいね(((^_^;)苦笑


圭ちゃんはもちろん、皆で圭ちゃんの実家に来れて再び家族と会えた事が嬉しくて、みんなテンションが上がってるんで☆(^-^)/ ちなみにウッキーは初めましてでも、前にも会ってるかのような歓迎ぶり☆

ついつい酔っぱらっちゃうわけです☆
(お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟さんの順番で、挨拶と共にお酒をお酌にくるもので☆)


久々だから『圭一朗にいっぱい家庭の味を食べさせたくて』とお母さん。


料理が出てくる、出てくる☆

ちらし寿司、お漬物、煮豆、餃子、おでん、骨付き肉、どれも美味しくて、お腹いっぱ〜いと思ってた後の、大量の塩焼きそば☆(笑)
塩焼きそばもリアルに美味しかったんですが、お腹がきつすぎて、これ以上入りません!みたいな☆(((^_^;)

いやぁ〜幸せでした☆


色々と歓迎された分、今日はお返しの気持ちも込めて最高のパフォーマンスを見せようと誓うメンバー一同でございます☆(^-^)/


あっ言い訳じゃないですけど、遊んでるだけじゃなく、移動中には、まだ発表出来ていないイベントの練習をしたり、B☆Luck
Roomの交換ノートの返事を書いたり、イベントの振りを確認したり、やることはちゃんとやってますからね☆


さぁて!それでは本日も気張っていきましょう☆


お仕事&学校の方は頑張ってください!☆

じゃ(^-^)/