命がけの旅が今、始まる!

只今、秋田港に停泊中です☆

今から新潟港に向かい、夜には長野に入ります☆


圭ちゃんの家族は元気だろうか?(^-^)☆


一度前に(2週間くらい前に)載せたはずの奮闘記が載ってなくて、その時に実は、今回道外イベントを決めた理由を書いたんですが、一つは道外にも、僕らB☆Luckの活動復帰を心待にしていたファンがいること、そのファンに1日も早く僕らの元気な姿を、そしてパワーアップした姿を見てもらいたいと思ったのが一つ。
そしてもぅ一つは、毎年年末年始には実家に帰っていた、福田くんと圭ちゃんですが、今年は元旦からイベントがあったために、実家に帰れず、遠く離れ暮らしていて、心配しているであろう親御さんに、息子の元気な姿を見せてあげたいなと思い、今回の道外ツアーを企画致しました☆

福田くん家の美味しいご飯も楽しみの一つですけどね☆☆(^-^)/笑


ウッキーも10月に北海道に来てから初の帰省。
まぁ半年ぶり程度とはいえ、ウッキーは今回が初の一人暮らしなわけで、久々の家族との再開はきっと嬉しいハズです☆(^-^)


私も代表として、大切な息子を預かって育成している立場として、ご心配かけている親御さん逹に、ちゃんと挨拶したかったので☆


と、いうわけで色んな意味でも道外ツアー頑張って来ます☆


道外にお住まいのB☆Luckファンはこの機会を見逃さずに来てくださいね!☆

北海道から駆け付けてくれるファンの皆さん!
心強いです!一緒に盛り上がりましょう☆
道産子パワーを見せつけてやりましょう!☆


北海道に残ってるファンの皆さん!
どうか僕らの無事を祈っていてください!
皆さんの願いで長距離運転頑張ります!☆
皆さんの大好きなB☆Luckを無傷で北海道に戻すことが、私の使命☆

例え私が死んでも、メンバーだけは何としてでも!


いや、やっぱり俺も死なない!


死んでたまるか!


力の限り〜生きてやれ〜(^^)/


じゃ!☆