久々に『眠い』と感じる。

いやいやいや、バイトが終わって、事務所作業してたら、当たり前に昨日の更新が出来なかったですよ(;´д`)


もぅ朝やぁ。。。


この前もらった手紙に出勤前に奮闘記を見るのが日課という方もいるみたいなんで、今日も元気に書きまっせ☆(^-^)/


それにしてもメンバーのブログは情けない。(>_<)


福田更新せず。川原更新せず。三田地更新せず。(また得意の載らなかったんだよ〜作戦か?苦笑)


大ちゃんは書いてましたね☆えらい、えらい☆


ウッキーも体調不良ながら書いてましたね☆


前日に無理していつもより長いブログ書くからじゃない?苦笑


まぁウッキーが自分で自分のブログを淡白と言っていましたが、あれはあれで、やっぱりウッキーの色なんだろうなぁと思います☆


ブログ初めてから更新忘れが一回もないのも評価に値するしね☆

いつまで続くかな?☆

あっそうそう昨日の21時に、無事、4月にある企画の概ねのたたき台が完成しました☆ いやぁ〜第一構想としては11月くらいに頭の中にコレをやろう!と決めまして、そっから取りかかれたのが1月の後半くらいから。2月の頭に、色々構想を重ねていき、3週間弱でなんとか企画を成立させる所まではもってきました(((^_^;)


道外イベントに出発する前には終わらしたい理由があったので、ギリギリでしたが良かったです!


ただね〜この企画は、こっからが大変なんですよね(>_<)


本当は3月の中旬頃に発表予定だったんですが、決めました!

2月28日のレジャスポでの、三田地大輔バースデーイベントにて、4月のイベントの情報解禁にします☆

イベント来た人は少しだけ早く最新情報が聞ける☆みたいな?(^-^)

メルマガや公式ホームページでも、3月1日もしくは2日には、わかるようにします☆

お楽しみに〜☆(^-^)/


さて、寝ます!
皆さん、今日も楽しい良い1日をお過ごしください☆

ポジティブ、ポジティブ〜♪(^-^)/