事務所交流無事終了!☆

昨日は、前日に引き続き2回目の事務所交流イベント、お越し頂いた方は、ありがとうございました☆

このために遠くは釧路から、北見、帯広、旭川、小樽、岩見沢、滝川、名寄、三笠、栗山、夕張、伊達、登別、室蘭、石狩、札幌(他にも沢山あるとは思いますが、私がわかってるのはこれくらいで、、、自分の来たとこなかった人ごめんなさい。。。汗)と、北海道全道から、僕らに逢いに駆けつけて頂き、うれしい限りです☆(^-^)


手紙も大切に読ませて頂きました☆
チョコ等のプレゼントもありがとうございました☆(^-^)

何度も言っちゃうくらい、楽しい二日間でした☆


メンバーも『仕事だから仕方なく』交流しているのではなく、『自分も一緒になって来てくれた方と楽しもう♪』って気持ちで交流をしていたからこそ、メンバーもファンも楽しい二日間を過ごせたんだと思います☆(^-^)


私にとってこの二日間、一番嬉しかった事は皆さんが『笑顔』で帰っていくこと☆
皆さんから『楽しかったです☆』『幸せでした☆』『ありがとうございました☆』と、『笑顔』で言われると、『あぁやってよかったぁ☆』と思えます☆(^-^)

また機会があれば開催したいと思いますので、今回残念ながら来れなかった方も、その時はぜひご参加ください☆


さて、次は長野、東京、仙台イベントツアーです!

道外の方は、久々に会えますね☆(^-^)/


北海道ファンの方は、どうか僕らが北海道に帰るまで、北海道をよろしくお願いします!笑

君達なら北海道を守り抜いてくれるだろう!(←はい〜何様?)


あっそうそう。
やっと昨日、クリームの琴美、里紗、真衣ちゃんからも奮闘記『見ました!』メールが来ました(((^^;)

若干、まだ続いてたんだっけ?と思ってしまうくらい遅かったな。(((^_^;)苦笑

さてと、まぁ一応、ほとんど皆からメールが来たので、本日も社長は頑張りますか!

今日である程度仕事を片付けないと、道外に旅立てないのでね(>_<)


月曜日、皆さんも学校、仕事、頑張ってくださいね☆(^-^)/

辛いことや悲しいことがあった時は、B☆Luckの曲を聞いて癒されて下さいね☆

『絶対、見捨てないからな、俺達は』!!(ポストより)


では、また『笑顔』で会いましょう☆(^-^)/