終わらない仕事をしよう!ヘイ!

14時にご飯食べた以来、食事にもありつけずに、もくもくと仕事してました(>_<)

果たして道外に出発する前に、終わるんだろうか?(>_<)

そんな中、明日は12時〜17時と、夜0時〜5時で、バイトを入れてしまっている、どうも僕です。(;´д`)

それにしてもこんな生活してるもんだから、今回ファンの方から頂いた手紙の多くに、体調が心配ですと書かれていました(((^_^;)


ご心配かけて申し訳ありません。m(__)m


私は多分、社員を育てるのは下手なんでしょうね(((^_^;)

どうしてかと言うと、色々と教えて出来るようにすればいんでしょうが、どうにも心配性なもんで、何事も自分でやらなきゃ落ち着かなかったりするわけです(>_<)

ついついまかせた仕事とかも大丈夫かなぁ?と心配しちゃう(((^_^;)

もっと下を信用しないとダメですね(>_<)


反省\(__)。。。


まぁ、ここ最近、私が毎日のようにやってるのは、4月の末頃に予定している、ある企画に対しての仕事をしているんですが、これは私にしか出来ない仕事なんで仕方ないんですがね(((^_^;)

何かを発表出来るのは、3月の中旬くらいになる予定です☆もぅ少々お待ちください☆m(__)m


あっもちろん私が予定しているのはB☆Luckの事だけではありませんよ☆

2月22日のイベント情報で止まっているスケジュールですが、何気に、3、4、5、6月と忙しくなりそうです☆

クリームファンもお楽しみに☆


B☆Luckも私の中では、今までなかったような一大イベントを企画してまして☆

あ〜忙しい!苦笑

でも皆さんの笑顔が見たいんで、今日も明日も明後日も頑張ります!☆

では、おやすみなさぁい☆