ハッピーな1日☆

本日、事務所交流に来てくれた方、ありがとうございます☆

バレンタインデーって、男性がチョコもらえるかな?なんてソワソワする日だと認識されているように感じていますが、私は女性にとって色んな意味で大切な日だと私は認識しています。

そんな大切な日を過ごす相手にB☆Luckを選んでくれたことは凄く嬉しいです☆(^-^)


ハッピーバレンタインなんて言いますが、皆さんがその言葉通り、楽しいハッピーな1日になってくれていればいいな☆と、企画者としては思っています☆(^-^)

私もありがたい事に、皆さんのお気遣いにより、沢山のチョコ、プレゼント、お手紙を頂きました☆
ありがとうございますm(__)m☆☆☆


私ごときに貴重なお金を使わなくても、、、なんて思いつつも、素直に凄く嬉しいです☆(^-^)


何が一番嬉しいって、やっぱり皆さんからの手紙の暖かいお言葉☆

『岩ちゃんいつも私達のためにありがとう』『私はいつでも岩ちゃんの味方だよ』『これからもずっと応援しています』『いつも楽しい企画をありがとう』『私はいつも奮闘記を楽しみにしてます』

書ききれないくらい、皆さんからの言葉が胸に残っています。(^-^)


圭ちゃんもよく言っていますが、この『言葉』のもつ『力』って本当に凄くて、どんなに仕事で疲れていても、皆さんから暖かいお手紙を読んでいると、『頑張ろう!』って心の底から思えます☆


私としてはこれからも皆さんが楽しめる企画をバンバン計画していきたいのですが、正直、B☆Luckの人気も膨らみ、だんだんと大きくなるに連れて、今まで出来ていたような事が簡単には出来なくなったり、今はまだ300人が参加したい!と思えば全員が出来るものも、今後はチケットがとれない、、、なんて日もいつかはやって来ます。(>_<)

例えそうなっても、僕らの根底にある気持ちは何にも変わっていなくて、必然的に出来なくなっていくものかあっても、『ファン一人一人をもっと大切にしていきたい』と言う気持ちだけは絶対に忘れずに、これからも『B☆Luckだから出来ること。』を追求して行きたいと思っていますので、皆さんのご理解と、今後も引き続き暖かい応援の程、何卒よろしくお願い致しますm(__)m


明日(ってか数時間後)は、引き続き事務所交流ですね☆(^-^)


明日も皆さんと共に『ハッピーな1日』になればいいな☆と願っています☆
(^-^)



P.S 本日、圭ちゃんに奮闘記の事を話し、バツゲームを遂行するつもりだったんですが、本人がこれからはちゃんと見るから許して!と言うので、バツゲームだった『B☆Luckからの脱退』は免れました(←超大袈裟。笑)

今日の昼にやっとこクリームの咲良ちゃんから『見ました!』とメールが来ました☆(((^^;)


上の日記、昨日の深夜4時に送信したのに、載ってなかった(>_<)

つまり、本日とは(14日)のことです(((^^;)

今日も1日よろしくお願いします☆