進化〜第3夜〜

21時〜23時30分頃まで、舞台予約の返信作業をしていましたが、0時〜バイトなのと、夜も遅すぎの返信になっちゃうので、一旦終了して明日にまた再開します(((^_^;)

まだ返信きてな〜い!と怒らないでね(>_<)


さてバイトまでに奮闘記更新しとくぞ☆


昨日の続き!

ライブ進化〜第3夜〜をお送り致します☆



福田くんの涙や、ライブの感動をぶち壊しにしたアンコールの1曲目に登場したのは、そう何を隠そう『岩野祐二』こと私『岩ちゃん』でした☆


作詞作曲の『睡眠学習』を口パクながら熱唱!苦笑



初日に案外、歓声が大きかったので調子こいて、中日はアンコールまで起こす始末(((^_^;)苦笑


最終日には踊ったし、何よりも『岩ちゃんの進化!』と題して、『101個暗記述』にチャレンジしました!

入場を待ってるファンの皆さんに『思い付いた単語を教えてください』と唐突に質問し集めた101個の単語を、ライブ中の2時間30分ですべて覚えるというもの。


基本的には、オープニングから閃光浪満が終わるまでにまず101個覚えて、後はライブ見ながら頭の中で復唱して覚えるというやり方で、覚えました☆


私、この暗記で高校生活乗りきりましたんでね☆(笑)

評定平均、最高で5段階評価で『4.8』でしたから☆(はい〜自慢〜。苦笑)


でも、実際は暗記だから、長くは知識がもたない。苦笑


だから結構知識弱いんですよ(((^_^;)苦笑


と、まぁアンコール1曲目に出てくる所、、いや、ライブにマネージャーが出る事態、KYなのは、はっきりと自覚していました。(((^^;)

空気を読んだ上で、迷ったあげく『やっちゃえ!』みたいな(((^^;)


確かに一部のファンは喜んでくれたでしょう。楽しんでくれたでしょう。


でも、、、自分的に今更ながら『反省』。


心の底から『反省』。



だから3日目が終わった後に、誰から何を言われたわけじゃなく、自分発信で決めたんです!


次のライブは出ない!

絶対に出ない!

映像にも出ない!

『LIVE B☆Luck〜岩ちゃん出ない!〜』苦笑



本当に今更ですよね〜(((^^;)


でも遅ればせながら、ちゃんと自分で気付いて、自分でやめようと思ったんで、許してください。m(__)m


心優しいファンは、『また出て!』なんて言ってくれるかもですが、『ありがとうございます。でも決めたんです。』


私はB☆Luckライブには、もぅ出ません☆

イベントの前説とかは、まだやんなきゃかもしれませんがね(((^^;)


なんで代わりに『岩野祐二ソロライブ』やります!!






冗談です(((^^;)苦笑



悪ふざけが過ぎましたm(__)m


おっと!話が大分それましたが、私のアンコールが終わった後は、ちゃんとB☆Luckのアンコールがありましたよ☆


初日は『スマイル』『ドリカム』 、中日は『夏の笑顔とアイスクリーム』『ドリカム』、最終日は『スマイル』『夏の笑顔とアイスクリーム』、Wアンコールで『ドリカム』!


本当にファンの皆さんに盛り上げて頂き、最高の3日間にすることが出来ました☆


何度お礼をいっても足りません!

本当にありがとうございました☆m(__)m


残念ながら来れなかった皆さん。
少しはライブの雰囲気が伝わってくれたでしょうか?


また次にライブがあった時にはぜひともお越しください☆
メンバー一同、さらにパワーアップしてお待ちしていますよ☆(^-^)/


以上3日間に渡ってお送りした進化ライブレポートでした☆


ご愛読ありがとうございました☆(笑)