色々発表するの会!

久々に、奮闘記更新します!

さてさて、本日発表しました、
ライブプロ2017年に向けて、色々発表するの会!

まさに色々発表させて頂きました!

ファンやメンバーのツイートなどで、そこそこ情報がいってるかとは思いますが。

ここでは補足情報を。


まず、フレッシュ!!
は、ずっと年齢差のために、練習時間がなかなか合わず、苦労をしていました。

そこでどうしようかなーと考えてた頃に、

13歳、14歳の、
いい子達が入ってきたので、小さい子は、小さい子でまとめた方がいいかなー、って思った時に、

20歳くらいの子達も入ってきたので、

じゃあ、
まな、みずほ、に20歳くらいの3人入れて
大人グループにして、
このグループを
新「フレッシュ!!」にして、

はじめは、小、中学生(みゆり高校生)を、「フレッシュ!!ジュニア」にしようかな?と考えてたんですが、

フレッシュ!!ジュニアだと、大人に成長した後に、ゴールが「フレッシュ!!」しかないっていうのも違うな?と考えて、

下の子達(年齢ではなく、ライブプロに入ってスタートの子達)を
ライブプロ研修生として、フレッシュ!!の曲や、HAPPY少女♪や、フルーティーの曲をやらせることで、
いつかまた
(ないほうがいいけど)
卒業メンバーが出た場合に、研修生から、メンバーを補充する。とした方が
ゴールも一つではなくなるし、流れもいいのかな?と考え、
ライブプロ研修生にしました!
(これはパクりではなく、リスペクト!)

活動もガツガツ、毎週あるというより、
月に2、3本かな?と

その分、練習時間にあてたり、
ちゃんと学業を学んだり、しようかな?と。


そして、ギリギリまで、

上の5人を「フレッシュ!!」でいこうと考えていたんですが、


ん〜、、、

フレッシュ!!感なくね?と思いまして(^_^;)


それでグループ名を色々
考えた結果、

北海道っぽい名前にしようかと思いまして

ゆきやこんここんこ・こーんこんこん!

にしました!☆

こんこん

来ん来ん らしく、

みんな私たちに
会いに 来て来て

と意味が込められております☆


フルーティー
新メンバー「オレンジ担当」が入ります!

やはり王道フルーツはあった方がいいかな?と。

12月28日の
ライブプロ2016年
ラストライブにて、
メンバーお披露目!
(歌や踊りには参加しません。顔出し自己紹介のみです)
ライブプロ恒例の新メンバー初交流無料」も実施します!


悲しいお知らせとしては、
G.E.E.KからJJの卒業。

フレッシュ!!から、さきの卒業。

JJが12月28日ラスト

さきが1月8日ラスト

に、なります。

ちなみに、

1月8日に
ライブプロ研修生も
ゆきやこんここんこ・こーんこんこん!も

初パフォーマンス披露です!☆


2代目HAPPY少女♪も
2月3日(金)に、
結成1周年ライブを開催決定致しました!


フルーティー10名

2代目HAPPY少女♪6名

ゆきやこんここんこ・こーんこんこん!5名

ライブプロ研修生9名

G.E.E.K 5名

タレント合計 35名。


2017年も、益々、精進して、
各グループも、ライブプロとしても、飛躍の年にしたいと思っております。

そのためには、ファンの皆さんの応援が不可欠であります!

どうか、2017年も、ライブプロ

ついてきてくだーーー

さーーーい!☆

(^-^)/


ライブプロ2017年
さらなる高みへ、
そして、さらなる感動を。

代表
岩野祐二