1に努力。2に努力。

久々に奮闘記を書くモチベーションになったので。

最近の私。


私は、4月の終わりから、日々反省の毎日を送っております。


何をしたからと言って、許されるということではなく、
ただ自分の中のケジメとして、口だけの反省ではなく、出来ることをしようと。

髪は黒く、短く。

メガネは色つきはやめ、普通のメガネに。


そして5月の頭から、アルバイトをしています。

今、ちょうど2ヵ月くらいが立ちました。


今回のことで、保険で補償がきかなかった部分のメンバーへの補償を、会社のお金を使わず、自分の働いたお金で補償するため。
また、もう一度、社長という立場を捨て、人に使われることで、反省を含め、社会を学ぼう。

そういう思いから、平日に週3回アルバイトをしています。

アルバイトをすることで、本業が疎かになるのは本末転倒なので、

午前中からカフェの食材入れや、事務所作業をして、昼から夕方でアルバイトをし、アルバイトの休憩時間で、事務所の電話業務少しこなし、夕方から通常の事務所業務をして、深夜に終わり
帰って、ごはん食べて、寝て、また働く。

そんな生活を送っております。

仕事を疎かにしないため、一生懸命営業をして、

ここ最近の
AIR-G'のラジオ番組スタートや、
ちょこちょこテレビ出演だったりの、メディアのお仕事など、ありがたいことに大きい仕事も増えてきました。

その中で、イベント的に
TINSだったり、愛踊祭だったり、SHOWROOMだったり、
色々と同時に重なってしまい、確かにありがたい反面、やってるメンバーは大変だろうし、
応援してくれるファンも大変だとは思います。


でもはっきり事務所の考えで言わせてもらえば

全部、大切なんです。

やるからには全部、全力で取り組みたいんです。


私のあくまでも個人的な考えは、
どれか一つでも、めんどくさい、疲れたからやらない、こんなことやっても無理と思うメンバーがいたなら、それは今後、芸能界を勝ち抜くのは厳しいと思うし、
同じようにファンの皆さんも考えは十人十色。

少しでも応援してあげようと、協力してくれる人もいれば、
こんなことやっても、
またお金かかるのか、
など、
そもそも
それはイベントそのものに対してなのか
事務所の考えに対してなのか、
メンバーに対してなのか、理由はそれぞれであっても、とりあえず協力をしてくれない人もいるとは思います。

イベントに対して
あまり書かないと
『冷めてる。』『熱意が伝わらない。』
と言うし、

必死になっていっぱい書くと
『投票、投票って、ウザイ』と言われるし。


考え方はみなそれぞれで、正直、どっちが正解とかなければ、
事務所としては後者で、

ウザイと言われるくらい必死になってほしいわけです。

全国に沢山の人が夢を見て努力しているアイドル。

そのほとんどの人が
夢を叶えることが出来てない現状。

自分達も同じようにならないためには
最低限、必死にやるしかないと思っています。

これをやったら正解ってないからこそ、
なんでもがむしゃらに必死になる。

ただアイドルに必死にやらせる前に、自分自身が一番必死になること。

それが自分に出来ることだと信じて。

何度も言うように
私のやり方が絶対ではないし、成功する補償なんてありません。


結果がなければ、それまでです。

努力に無駄なことなんてない は、きれいごとで
無駄な努力もあるかもしれない。

ただ努力せずして、上にいくことは不可能だとは思っています。

だから無駄になろうが
自分を信じた努力を続けるしかありません。

あとはやはり
ファンの方の応援なくしては、何も出来ません。

ライブに来てほしい
イベントに来てほしい
投票がかかったものは協力してほしい
課金ものは、心苦しくはありますが、出来る限りは協力してほしい

やはりどんな理由があるにしろ、2位は悔しいし

参加するからには、どんなものでも1位を目指したい。

これは、わがままとかそういうことじゃなく、
普通に誰もが思う本音です。

ファンは、負けた時に
よく私たちに
必死感がなかったとか、やる気が感じなかったと
言われる場合があるんですが、

確かにそう思われた時点で、私たちのマイナスなんですが、

なんですが、

本心は、決してやる気がないわけでも、必死じゃないわけではないんです。


でも、これも結果がすべて。

やはり皆さんに『よし!なんとかして応援して、絶対1位にしてやるぞ!』というモチベーションに、私たちがさせなければならない。

それが出来なければ
うちらは全てにおいて1位にはなれない。

Zeppに1000人は集まらない。

私、19歳から芸能に関わり18年目が立とうとしてます。
恥ずかしながらも
まだ『成功』と言えるタレントを輩出出来ておりません。

ただ全く諦めてはおりません!
必ず夢を叶えるんだ!という気持ちと
人一倍の努力だけは、誰にも負けない気持ちでいます!

誰にバカにされようと
岩野キモいと言われようと岩野死ねとか言われようと岩野ムカつくと言われようと

私は、努力を続けます。
ライブプロを信じて
ライブプロで共に努力してくれるタレントの夢を叶えてみせます!

地方アイドルは、地方アイドルから抜け出せない。
全国区にはなれない。
それで飯は食えない。

そんな常識、打ち破りたいです!

最後に最大限のわがままです!
ファンの皆さん!
岩野祐二のことは嫌いでも、
ライブプロのタレント達は嫌いにならないであげてください!
応援してあげてください!
みんなで一丸となって
『北海道から全国へ!』の合言葉を、実現するという
『奇跡』を起こしましょう!

どうか、どうか、
皆さんの、あたたかい応援よろしくお願い致します!

明日からも全力投球!

ライブプロ代表 岩野