新曲、歌詞披露☆

作曲、南間
作詞、ゆうじ
振り付け、さくら

の、THEライブプロ曲です!

聞いてない方は、お楽しみに♪

可愛い歌詞書けた。


それでは!
フルーティー新曲

「恋、はじめました。」

覚えているかな?
放課後に 君 教室で
ひとり居残って
検定の勉強してた

私は勇気振り絞り
「頑張ってね」と
声をかけたの
すごく恥ずかしかったんだよ

君に名前 覚えてほしい
私のこと 気にかけてほしい

君に会うたび
話するたび
心が「君好きだ」と
教えて くるんだ
胸のなか 暴れて困るんだ

君に会いたい
君に 伝えたい
想いが背中を押す
聞いてね
「私は、君のこと
前から好きでした」


あの頃は
まだ私たち こどもだったよね
他の子と話すだけで
ヤキモチ妬いていた

何気ない会話
ひとつひとつ
幸せ感じた

この恋がいつまでも続きますように願う

君のために出来ることは
なんだろうって
いつも考えているの


好きな気持ちが
大きくなって 大好きに変わってく

神様
私の運命の人は この人なの?

君と一緒に
ずっと一緒に
手をつなぎ歩きたい

険しい道でも
君となら 乗り越えられるよね

「私、君に出会えて、すっごく幸せだよ!
出会ってくれてありがとう!」
「あっ、、君にひとつ、お願いがあります。
ずっと、私のとなりにいてください。」


君に会うたび
話するたび
心が「君好きだ」と
教えて くるんだ
胸のなか 暴れて困るんだ

君に会いたい
君に 伝えたい
想いが背中を押す
聞いてね
「これからも私の
となりにいてほしい」
「私は君のこと
誰よりも大好き」