大阪ツアー !

全国ツアー大阪!

まずはセトリから!

SE

Predator
Hyper Body
Stardust
MC
パッション!テンション!そしてセンセーション!

告白
Catch the future
MC
新曲
「恋、はじめました。」
MC
夏祭り
change
MC
嫌いでも、、、好き
スマイル
CAPTIVE

本編終了

アンコール

Figit!
MC
Evolution

以上!


あー今日来れなかった皆さんにも、
早く新曲「恋、はじめました。」聴いてもらいたいです☆

めちゃカワ! です!


にしても!
ツアー一発目、福岡より入場者数多かったです!(>_<)

ありがたい!☆(>_<)

何より!
スタートから盛り上がりがやばかった(>_<)

最高か!☆

大阪好きだわ〜 ☆

にしても、、、
ツアー1ヶ所、1ヶ所、自分にとって
感極まり過ぎなんですが、、。

なんか福岡もだけど、
ライブ中、泣いちゃう。 (;_;)涙


全国ツアーやるって
簡単なことじゃないと自分では思ってて

それが出来てることも、その場所、その場所に、人が集まってくれることも、
全部当たり前なことなんかじゃなくて、、、

昔からのファンはもちろん、
だんだん話せる新規ファンの方も増えてきて、
あぁ、もぅ、応援してくれるファンの皆さん、すべてが愛しい。

みんな〜
ありがとうございます〜(;_;)

あぁだめだ、、、
書いてて泣けてくる、、、

まだまだこんな小さいことで満足してちゃダメで、
もちろん、もっと上を目指さなきゃならないのは百も承知。

でもやっぱり
下積み長い分、
嬉しいんですよね(>_<)

メンバーも、
辛いこともいっぱいある中で
耐えて、苦しんで、乗り越えて、

だからこそ 幸せや、成長がある。

メンバー、支えてくれるスタッフ、
いつもありがとう(>_<)

こんなバカなことばっかりやってる社長で申し訳ない(>_<)


もっと自分が頑張ってなんとかしてやらないと(>_<)


まだまだ岩野、頑張ります!

さぁ!次は5月名古屋!

迷ってる方も、全国ツアー来れる所は、ぜひ来てほしい!

これぞ!フルーティー!をお見せします!

そして何より
9月は札幌!
ZeppSapporo 2days !

来てほしい!

とりあえず、
改めて、大阪公演!

ありがとうございました!!!!