G.E.E.K 新曲 fell in love 歌詞

タイトル
fell in love

朝くれば
日は昇り 
今日も『おはよう』
夜になれば 
月明かり『おやすみ』
お疲れ

一日が始まり終わる

君とまだ
出会う前の僕の毎日は

もう恋なんてしないなんて歌のように

仕事しか 
やることがない

そんなとき
僕の目の前舞い降りた

天使のような微笑み かわいい笑顔

一秒で 
僕は君に恋に落ちたんだ
I fell in love wity you

口笛吹いちゃうような楽しい恋をしていきたい
君と二人でなら

幸せになる
いや 幸せにする  ついてきて 

携帯が 
鳴るたび
君からかもって

開いて
仕事のメールだ残念
君からの
ライン待ってる

わがままも 
すべて叶えてあげるよ

甘えてよ 
僕のこともっと頼ってよ

君のため 
生きる幸せ

一緒にいれる時間は 最高で

一緒にいれない時も 君のこと想い

一秒も 
君のこと 
忘れることない
I fell in love wity you

スキップしちゃうような
楽しい恋をしていきたい
君と二人でなら

幸せになる 
いや 幸せにする  ついてきて


君が好き
今までの誰より1番

これまでの 
別れは君に会うためだった

照れくさい 
言葉も君には伝えたい大好きなんだ

口笛吹いちゃうような楽しい恋をしていきたい
君と二人でなら

幸せになる
いや幸せにする  
ついてきて

(口笛)

君は可愛い
君が大好きなんだよ