北海道のアイドルシーンを盛り上げましょう!

個人的に、北海道で道外のアイドルが 
ワンマンライブをやるって、なかなかリスキーだなって思うんです。
 
そんな中、みんな北海道が好きでいてくれて、
 
北海道でワンマンやりたい!って思ってくれて、
実際、やってくれる人は
出来る限り応援したいし、協力したいなと。
 
 
北海道のアイドルシーンを盛り上げていくためには、そういう北海道に来てくれたアイドルを、
北海道のみんなが暖かく迎えて応援して、
 
そこからまた輪が広がって、今度は私たちが東京などにライブに行った時に、
知ってもらえてる。
 
アイドル同士だけじゃなく、お互いのファン同士も、そうやって手をとりあっていくことで、少しずつお互い大きくなっていく。
 
そんな理想があります。
 
 
ありがたいことに、私たちが東京に行けば
たくさんの現場があります。
 
ただ北海道は、現場が限られてしまう。
 
それでも、全国のアイドルさんにこれからも、北海道に来たい!と思ってもらうには、
 
北海道にアイドルさんが遠征できた時に
どれだけ『楽しかった』と思ってもらえるかじゃないかと。
 
あくまでも個人的な思いなので、強制するわけでなく、共感してもらえる人がいるなら、嬉しいなぁと☆
 
今月末にはバニキスさんや、ハニスパさん主催ライブ。
 
来月にはd-girlsさん。
 
6月にはサザンクロスさん。
 
そして、今日は
5月5日に北海道ワンマンが決まってる ラブアンドロイドさんが北海道に来てくれてます!☆
 
急な告知もあり、来れない方も多いかもしれませんが、
お時間ある方は、ぜひともお待ちしてます!
 
そして、ラブアンドロイドさんの5月5日のワンマンチケット(フルーティーもゲストで出演させてもらいます)も絶賛販売中です!
 
ご購入協力よろしくお願い致します!☆
 
2016年4月8日(金) 
緊急開催!ラブアンドロイドの5月5日北海道ワンマンライブ告知イベント
 
会場 ライブプロホール
(札幌市中央区南1条西11丁目327−13 プレイス11ビル2F)
 
OPEN  15:45 
START  16:00
(※遅れても入場可能!ぜひ)
 
入場無料!!
 
16:00〜 白井みさ(友情出演)
 
16:20〜 フレッシュ!!の出れる子(今の所、さき、かのぴょん、まな、みずほ、さえ、こみち、りん)
 
16:40〜 2代目HAPPY少女♪の出れる子(今の所、ゆいな、あゆみ、やよい、きすみ)
 
17:00〜 フルーティーの出れる子(今の所、おばち、さい、せいあ、みさと、ももこ、まい、おまる)
 
17:20〜 ラブアンドロイド
 
※白井みさステージ終了後、並行物販→J-LANDのイベントへ
 
※フレッシュ!!ステージ終了後、並行物販→UNION FIELDのイベントへ
 
※2代目HAPPY少女♪ステージ終了後、並行物販→スターカフェへ
 
※フルーティーステージ終了後、物販なし。→HMVのイベントへ
 
※どの時間帯でも、ラブアンドロイドさんより、5月5日の北海道ワンマンのライブチケットが購入出来ます!
 
(このイベントの終了予定18:00頃まで)
 
 
同日
2016年4月8日(金)
HMVインストアLIVE
 
 
19:15〜19:45 フルーティー
 
19:45〜20:05 ラブアンドロイド
 
終了次第、特典会となります。
 
 
観覧無料