素直にすごく嬉しい☆

TINS 最強のステージ
第一回、応援してくれた皆様、改めてありがとうございました!☆

今回ほど、横のつながりを感じた夜はありませんでした☆(>_<)

久々なのにかけつけてくれた方、

ついこないだあったばっかなのに、かけつけてくれた方も、

本当にありがたかったです!

ただまだ結果ではありません!

第一回の投票は
とりあえず6月10日まで続きます!

そして、
第二回6月11日、

第三回7月31日、

まだまだ闘いは続きます!
今回来てくれた方には
もちろん次回も、と言いたいところですが、

今回はたまたま回せたという、他界隈の方もいると思います。
(ただせっかくなんで、この感動を最後まで一緒に味わいたいんで、次回もなんとか回してほしいなぁと)
今回がよかったから
次回もいいとは限りません(>_<)

今回は本当に勝ちたいんです!

そのためにメンバーも、まだまだ全力で挑むので、

引き続き、皆さんのご協力をよろしくお願い致します!

とりあえず本日も、フルーティーは東京にいます!

メンバーにぜひ会いに来てください☆

よろしくお願い致します!☆