LIKEじゃなくLOVE〓

フルーティー新曲
『LIKEじゃなくてLOVE〓』

この広い世界の中で
遂に出逢えた奇跡

君を見た瞬間奪われた
心が騒いだ

繰り返す出会いと別れ
それも全て君に逢うため
だった
なんて勝手に運命感じてしまうくらいに好き
君が好き

この気持ち
いつもと何か違う

もしかして
LIKEじゃなくてLOVE〓

君のことが
こんなにも好きになるなんて
LaLaLa嬉しい楽しい♪

君も僕の
ことを好きにしてみせるよ君に届けるよLOVE〓


太陽より熱い恋をして
星の数だけキスをする

君とならどんな困難でも
乗り越えられるよ

辛いことがあった時も
君の笑顔が癒してくれた

君が横にいてくれるそれだけで、もぅ幸せ
もぅ幸せ

この気持ち
隠すこと出来ない

君のこと
LIKEじゃなくてLOVE〓

君が僕を
幸せにしてくれたぶん
愛を君に返すよ

できることは
何でもしてあげたくなるよ君を守りたいLOVE〓


改めて
もう一度言わせて

この気持ち
LIKEじゃなくてLOVE〓

君のことが
こんなにも好きになるなんて
LaLaLa嬉しい楽しい♪

君も僕の
ことを好きにしてみせるよ君に届けるよLOVE〓