東京!遠征!

全て勝手な、こちらの事情ではあるし、
言わなくてもわかってることとは言え、

言うことで、改めてそうだよなーと共感してくれる人もいるかもと思い、書きます!

フルーティーは現在9名
そこに基本的にはスタッフ2名で東京来ますが
今は教えることもあり3名。
つまり12名で東京に来ています。

今やLCCという安い飛行機もありますが、
時間的なことや、色々な理由で、
大体2、3ヶ月前のスカイマークエア・ドゥの安いやつをおさえます。
それで往復すると、大体
一人安くて20000円くらいです。
もちろん細かいことを言えば、空港までの交通費や、空港着いてから東京都内を動く交通費もかかります。
そして宿泊費。

そして食費。

これを全て事務所負担で出しているので、

東京に来ると、

ざっとですが全部で40万程度の赤字からスタートするわけです。

これを、土、日、月
の3日間で稼がないといけないわけです。


そりゃガツガツ行かなきゃならないわけです。

もちろんそんなことで同情をかったところで、

フルーティー自体に
メンバーに魅力がなければ、

物販にお金を落としてくれることはないでしょう。

ただ書いて何を伝えたいかと言うと、

現場でスタッフがやらしくガツガツ『どうですかー?、チェキお願いしまーす!』と(時にはウザく)言ってますが

必死だと言うことを伝えたくて。苦笑


皆さんにとっても
『1000円』は貴重なお金だと思います。

ただその『1000円』がどんなに助かるか(>_<)


世の中には色んな事務所がありますから、

こういう遠征はお金がかかるから、移動の交通費は自分達もちだったり、

ご飯も自分達もちだったりするところもあるのでしょう。

ただライブプロ
そういうメンバーの負担は出来るだけ減らして、メンバーにはライブに全力で挑んでもらいたいという考えでやってます。

もちろんこのやり方が正解じゃないかもしれません。
だからこれを書いても
共感されない人もいるでしょう。

ただもし、フルーティーのライブ見て頂き、
少しでもいいなとか、
頑張ってるなとか、
好きなメンバー、可愛いメンバー見つけた時は、

皆さんの貴重な1000円を使って頂けたらなと☆


あとライブの『指名入場』誰見に来ましたか?で
フルーティー見に来ましたで、チケット代から
頂けるバック料金。

これがどんなに貴重で助かるか(>_<)

結構フルーティーのファンの方、東京来ると違うグループで入ったりするからなぁ〜(イジイジ。※イジけてるだけです。苦笑)

まぁそれも含めて
事務所ライブプロ含めてフルーティーも、もっと皆さんに応援してもらえるように、
頑張らなきゃ!と思う次第です。


文章だと気持ちがうまく伝わらず、こういうこと書くと、やらしさだけ伝わって、批判もあるから、書くか迷いつつ、、、


それだけ必死だと言うことで。苦笑


と、いうわけで、

本日、キネマ倶楽部も
よろしくお願いいたします!

一部は さい生誕で、40分と長めに時間頂いてます!
13時10分頃〜、ぜひ!☆