リフレッシュ☆

今日から3日間、メンバースタッフも久々の休息日を楽しんでおります☆

Zeppライブ休憩☆


まぁエアジーには休みがないので、担当メンバーはがっつり休みではないですけどね(^_^;)

お疲れ様ですm(__)m
(特にひろき)

そんな私も事務所の電話は転送されてくるんで、その対応と、質問メール等の対応はしなくちゃなんですけど。

それでもお休みはお休み!☆

普段忙しくて、家に帰るのも遅く、休みも少なく、結婚したものの、なかなか嫁との二人の時間も持てず、申し訳ないと思いつつ、
少しはこの休息日を使って嫁孝行を思っていたんですが、

このタイミングで高校時代の友人がボーリングに誘ってきまして、、、。


そしたら嫁が
『年に何回も会えないんだから、遊んできていいよ☆』と優しいお言葉を頂きまして、


久々に、男8人でボーリング大会をしました☆(^o^)

楽しかった〜☆



ただ年甲斐もなく、5ゲームやってしまったため、みんな体ボロボロ。苦笑


恐るべしボーリング!


そのあとは、みんな明日も仕事だと解散したんですが、
友人が一人だけうちに遊びに来て、
久々にボードゲームの『人生ゲーム』をしたり、
ファミリーコンピューター(ファミコン)を朝(今)までやってました☆(^o^)


あ〜、面白かった☆

大爆笑ですよ☆

こうやって何の気兼ねも無しに、くだらないことで、バカ騒ぎ出来る友達がいることって

本当に幸せですよね☆


一生懸命に働くには、
こういったリフレッシュ時間は凄く大切だと実感しました☆


あ〜、それにしても指痛い。苦笑


39☆