衝撃的な話の補足説明

衝撃的な動きで変な噂が飛び交ってるらしいですね(^_^;)

まぁ噂は噂。

公式発表以外は信じないように。


とりあえず
メンバー脱退は予定してません。
増える予定も、減る予定もありません。
誰も結婚しません。苦笑
交流会は、まだなくすつもりはありません。
(将来的にはいつかはと考えてますが。)

あと何が不安ですかね?(^_^;)

あっ北海道は離れません☆

ハードル上げといて、
発表した時の衝撃を減らしたいだけですよ(^_^;)


あぁそんなことくらいでよかった〜ってね。(^_^;)

奮闘記(ブログ)
ってつくづく難しいなと。

惑わせて申し訳ありませんm(__)m


ファンの気持ちを裏切るようなことはしません☆


とりあえず、すいませんでしたm(__)m