今日の出来事☆

休みだと、奮闘記って言いつつ、どうしても遊びブログになってしまいますが、
普段は休みも少なくせっせと働いているので、どうかお許しを☆


さて、そんな今日は、
昨日朝までゲームだったので、11時くらいに目覚め、準備して、
レジャスポで少しだけ打ち合わせに参加して、

ご飯食べに行って、

南区にある『焼き芋』専門店に、焼き芋買いに行って、そのついでに万代で買い物。

ファミコンのゲームソフトを買いました☆苦笑


そのあと、実家に過去に買ったファミコンソフト(50本くらい?)があるのを思いだし


実家にわざわざファミコンソフトだけを取りに戻り、

そんなことをしていたら、時間も19時くらいになったので、

夜ご飯を食べることになり、

江別にある、6、7年前に週3くらいで通っていた
無くなっていたと思っていた、思い出というか、青春の、居酒屋『焼き鳥カトちゃん』が、場所を変えて復活してるときき、


これは行くっきゃないってなり、行ってきました☆

6、7年前のことを、店長のカトちゃんは覚えててくれました☆


顔みた瞬間『お〜!』って。笑


こういうのって嬉しいですよね☆(^o^)


今日はこれから買ってきたファミコン大会です☆苦笑

こんなぐ〜たら生活も明日まで☆


1年分楽しむぞ〜☆
(大袈裟?苦笑)


39☆