クリーム東京初日終了。

本日、クリーム東京単独ライブ「アイドルレボリューション番外編〜こんなライブやっちゃいますの巻〜」にお越し頂いた方、ありがとうございます☆


今回は、ブッキングライブがどこもとれず、単独ライブをALIVEさんですることになったものの、先月の東京単独ライブから日も浅く、特段代わり映えのしないライブをやるのもいかがなものか?と考えた結果、グダグダになってしまうかも?という予想はありつつ(そのために初めからあえてタイトルをvol.4ではなく、番外編にして、さらには〜こんなライブやっちゃいますの巻。〜的なサブタイトルをつけてたんですが、、(>_<))今回の初の試み「しりとりライブ」を開催したんですが、

案の定、不服な方も出ちゃったみたいで(>_<)

申し訳ないです。m(__)m

まだまだ私も事務所としては模索段階。

お金をかけれない中でも楽しんでもらうための企画を考え、実行して、やっぱりその中で、失敗することもあります(>_<)


自分で言うと、言い訳に聞こえちゃうかもですが、失敗は成功のもと、成長するためには必要なことだと自分で言い聞かせ、反省するとこはして、また明日からのイベントに活かせたらなと。(>_<)


中には(メンバーの気を悪くしないためなのか、本心かはわかりませんが)楽しかったと、新鮮なライブだったと書いてくれた人もいたことは救いですm(__)m

ありがとうございます☆

あっもちろんダメ出しコメントも勉強になります!

ありがとうございます☆ m(__)m


ただ勘違いしないでほしいのは、結果グダグダだったかもしれませんが、あれでも一応(適当にこなしたわけじゃなく)メンバーも私も来てくれた方を精一杯楽しませようと努力した結果だということだけは理解してもらいたいです(>_<)


力不足ですいませんでした。m(__)m


明日のボーリング大会、写真撮影会、大森のライブも、一つ一つ来てくれた方を楽しませれるように頑張ります!☆


明日参加の皆さん!よろしくお願いいたします☆
m(__)m

39。