眠れるかな?(>_<)

セブンイレブンで列に並んでいたら、前のおばあちゃんが、700円クジで「はるさめヌードル」が当たって、急に後ろに並んでた私に「お兄さん食べない?」と言ってくれました☆


ありがとうおばあちゃん☆

良いことをしたら気持ちいいけど、良いことをされても気持ちいい☆


さぁて明日、明後日はクリーム東京イベント☆


朝6時30分頃のJRで行かなきゃならないのですが、そんな私は、どうしても「プリズンブレイク」の最終章を観たくて、寝る時間を惜しんで観ています(^_^;)

あと4話(>_<)


うむ〜。辛いけど面白い!やばい!


まぁ明日の行きの飛行機は、いつも通り、里紗とは一切話さず寝るだけだからいいか( ´∀`)/~~苦笑


B☆LuckのZeppSapporoライブも、遂に1週間後ですね☆

ドキドキ×100( ̄〜 ̄;)

楽しみ×100(つ´∀`)つ

でもその前に、クリームの東京イベントをしっかりとやってきます☆

起こしになる皆さん楽しみましょう☆(^O^)


その前に、、、
プリズンブレイク楽しみま〜す☆苦笑


ではまた明日〜☆


39。