眠い〜。。。

日付が変わってしまった(>_<)

毎週水曜日は、本来朝3時までバイトなんですが、本日朝5時までバイトのはずの福浦が、出勤したらすでに具合が悪いらしく休憩室で倒れてて、「大丈夫か?インフルエンザじゃないの?」って言ったら、明らかに具合悪そうな顔しながら「大丈夫です!5時まで働けます!インフルエンザじゃないとは思うんですけどね〜?」と言うから、この大事な時期にインフルエンザをうつされてはたまったもんじゃない!ということで、1%でも 可能性があるなら、一緒に働くのが恐かったため、すぐに家に帰し、私が代わりに5時まで働いたので、なんやかんやでこの時間(>_<)


皆さんもせっかくのライブに風邪引いて行けないなんてことにならないように、体調管理をしっかりしましょう☆(>_<)


あっそうそう少しずつ事務所交流会の時間メールを始めたんですが、昨日1日では終わらなかったので、また今日夕方前後に再開します☆m(__)m

今日で全員にメールし終わる予定なので、明日になってもまだメールが来てなければ、何かしら問題あり。ということで、「メールきてませ〜ん」と連絡してくださいm(__)m


とりあえず今日も昼頃から出勤したいんで、寝ます(^_^;)

短くてすいません(>_<)

39。