ギリギリ今日!

gan_chan2009-11-10

バイト終了しました〜☆

バタバタで、バイト前に更新出来なかったんで遅くなってしまいましたm(__)m

やらなきゃいけない事は沢山あるのにバイトをしなきゃならない自分がもどかしい( ´△`)


結局今日は事務所交流会の時間、だれひとりにも流せず(>_<)

明日こそはなんとか!

お待ちくださいm(__)m

ゆっくり寝たい。
映画を観たい。
旅行に行きたい。
恋をしたい。
きゃっ(≧▽≦)笑



まぁやりたいことは沢山ありますが、人生とはそんなに上手くはいかないものです。


でも、だからこそ人は「頑張る」んだと思う。

何事も簡単に出来ちゃったら、誰も努力なんてしなくなっちゃいます。


そして頑張った人には、ちゃんと遅かれ早かれ結果がついてくる!

決して全てじゃないかもしれませんが、夢や想いはきっと叶うと私は思います☆

ここで大切なことは、「そんなことない」と思わず、「そうだ」と信じる心だと私は思います。


初めから「無理」では、叶うものも叶わない。

「努力することに無駄なことはない!」
「神様は見てくれている」

そう信じて、努力する生き方を私はカッコイイ!と思います☆


と、いうわけでブサイクちゃんな私ですが、明日からもカッコ良く生きるために頑張ります☆(^O^)


39。


昨日載せ忘れた琴美載せますm(__)m