クリーム3夜連続。

gan_chan2009-11-09

改めまして、昨日はクリームの写真撮影会にお越し頂きありがとうございました☆

メンバーのテンションから、ちょいとハレンチなポーズも出ちゃいましたが、まぁ、、、個人で楽しむためなら良し!としましょう☆苦笑


宣伝のために、可愛く良く撮れた写真なら公開オーケーですけど、際どいのは墓まで持っていってくださいね!☆(笑)

まぁお互いにファンもメンバーも「楽しかった」これが一番ですよね(^O^)☆


また開催した時はよろしくお願い致しますm(__)m

あっあと東京の撮影会も☆
まだ予約人数少ないんですけど〜(´・ω・`)

ボーリング大会共々、お待ちしてます☆


そして夜は特に大々的には宣伝しなかったカクテルパーティー

高い入場料にも関わらず、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆m(__)m(^_^;)


いやぁ〜、車だから飲めないのが辛い(>_<)

久々にワイン飲みたくなりました☆

夜イベントが終了して、クリームを送ったあと、事務所に戻り、やっと「B☆Luck事務所交流会」の時間の振り分けが完了しました(>_<)

毎回これめちゃめちゃ大変なんです。(>_<)

予約が多い上に、みんなそれぞれの理由で希望時間があり、その希望通りにピースを当てはめていくんですが、時間が足りなくなったりなんだりで、何回もやり直しを繰り返して、なんとか「ある程度皆さんが希望した時間帯」に当てはめる作業が終了します(>_<)


それでも今回は、2分プラス希望制度を取り入れたりしたため、午前中がコミコミになってしまい、スタートを10時予定が8時30分スタート、さらにはメールが遅かった方の「2分希望」は受付られない場合があること、さらには申し込み日に申し込まなかった方は、お断りするか苦肉の策をとるか、、、と、とりあえずギリギリですが、なんとか振り分けた感じです(>_<)

こればっかりは時間に制限があることなので、いつも通り、メールの届くのが早い順に対応させてもらっているので予めご了承くださいm(__)m

今日も今からクリームのイベントのため、多分「決定時間」の返信は早くて明日、遅くても明後日になるかと思いますm(__)m

これまた1件、1件、メールを作成して送るので、時間がかかってしまいますが、もぅ少々お待ちください(>_<)m(__)m

うちの事務所はこのご時世に「アナログ会社」なんですよね(^_^;)

全てほとんどが手作業。苦笑

色んな書類物、汚ない走り書きの文字で、色気のない茶封筒に入れられて届いたりしませんか?苦笑

ライブのチケットの発送から、ファンクラブの会員証から、何から何まで大体が手作業。(^_^;)


逆にそれがクオリティの低いものになったり、失礼な感じになったりしているかもしれません(>_<)

申し訳ありません(>_<)

結局スタッフが足りない、やれる人がいない、時間がない、言ってしまえばそれは事務所としての勝手な言い訳、理由であって、応援してくれている皆さんには関係ないこと。

出来ればより良いものを求めるのが当たり前の感情だし、郵送物一つ、しっかりと送られてきた方が気持ちがいいというか、「信頼」をもってもらえるものだと思います。


そう、つまりわかってはいるけど、それが色んな状況のもと改善出来ていない、、、ダメですね自分(>_<)

そういった意味では直さなきゃいけないことも沢山ありますが、これからも周りの皆さんに、色々とご指導されながら成長出来ればと思っていますm(__)m


岩野頑張ります!

39。

P.S写真は昨日のクリーム撮影会の何点かです☆