東京終了〜☆

本日、キャッツアイ八千代店で開催されたクリームボーリング大会、写真撮影会にご参加頂いた皆様! また大森スポーツセンターでのイベントにお越し頂いた皆様! ありがとうございました☆

楽しんで頂けたでしょうか?

クリームも1ヵ月ごとに東京にイベントに来てるわけですが、よくよく考えると、そんな1ヵ月ごとに同じようにイベント集まってくれる皆さんも凄いなぁって☆(>_<) 改めてありがたいなぁって☆

皆さん仕事も、プライベートも、別現場もあるのに(笑)


いやいやいや、でも冗談抜きに、色んなものがあるなかでクリームのイベントを選択してもらえることは本当に嬉しいことです☆


今のところ来月は一旦お休みとなりますが、また来年1月からパワーアップしたクリームで来東出来るように頑張ります!


ただ12月26日に北海道の方にはなりますが、忘年会的なイベントを考えてますので、来れちゃいそうな方はぜひ☆(^O^)

また詳しくは近いうちに発表します☆


明日朝早くに札幌に戻り、あと5日後にはZeppですね〜(^O^)


あ〜〜〜楽しみ!(^O^)♪

なんだかまだやることあって不安もありますが、やっぱり楽しみの方が上ですね☆

さぁて帰るぞ〜!


39。