コメント書いてみました☆の巻。←大ちゃん風

私、寝る前と、朝起きる時に布団の中で、奮闘記に☆つけてくれた人のブログを見る習慣がありまして、そんなかで、私が昨日「ボーリングは2月以来やってない」に対して「6月に釧路でやった」と突っ込まれたのに対して、自然に「あっそうだ」とコメントしたんですよ。ごく自然に(笑)

朝起きて、よく考えたらファンの方にコメントするのは初めてだし(最近クリームのブログでコメント書くことを覚えました☆)、1人にだけしたら、また岩野なんなの〜?みたいに思われてもと思い、かといって全員は大変だったので岩野ルールで、「今日の朝の時点で☆がついていて、ブログの更新が28日か29日の人に限り」コメント書いてみました☆(((^_^;)


この前の手紙の件といい、本当は全ての人に感謝を伝えたいですけどらなかなか時間がかかるものでして(>_<) すんませんm(__)m

また機会があったらやります☆

みんなから贔屓だと怒られない程度に(((^_^;)苦笑

でもまぁ冷静に考えれば、私はヤキモチ妬かれるような対象でもないしね?
( ´∀`)/~~


でも書いてほしかったのに、書かれてない人が万が一いたらごめんなさい(>_<)m(__)m


でもちゃんとブログは見てますよ☆(^3^)/


昨日のボーリングの結果は、、、

1ゲーム目「127」

2ゲーム目「137」

3ゲーム目「157」

でした(^o^)v

アベレージ「140」☆


クリームのあやかちゃんのブログでボーリング大会やりたい話しが盛り上がってましたね☆

正直B☆Luckだとファンが多くて開催が難しいんですが、クリームだと出来ちゃうなぁ☆まだファン少ないから。苦笑


検討します(・o・)ゞ



気づきます?顔文字多様。(o^-')b苦笑


文字だけの文章に顔文字がつくと、感情が少し伝わりやすくなりますよね☆


まぁ進化についていけないアナログの私は、ファンの皆さんのブログみたいに絵文字とかは使いこなせないんで、顔文字が限界なんですけどね┐(  ̄ー ̄)┌


そんなこんなで、まだまだ夜までお仕事頑張りま〜す☆(^-^ゞ


39。