お久しぶりです☆

久々でございます☆

無事生還致しました☆(^O^)

充実した打ち合わせ、勉強の数々、、、

またパワーアップして岩野祐二が戻って参りました☆

スーパーガンちゃんの誕生です!☆


はい、1人おかしなテンションになってしまいましたね( ̄▽ ̄)(笑)


B☆Luckとはまだ会ってません、、、と思いきや、昼に、事務所の前でバイトに向かう大樹と会いました☆

久々に会う大樹の顔は、、、特に変わってませんでした☆


明日はB☆Luckと久々の再会!

何話そうかなぁ〜☆

あの話ししちゃおうかなぁ〜☆

久々のB☆Luckと交流会だからドキドキします(笑)


あっヤキモチ妬きました?(笑)


はい1人テンションが確実におかしな私ですが、気にしないで続けます。


とりあえずクリーム、お疲れさま〜。無事帰れて何より☆


と、ブログを書いてるうちに、お付き合いのある会社の方の送別会に参加。


今からボーリング大会やるみたいです(((^_^;)


うむ〜2月ぶり?

中学生時代はめっちゃやってたけど、今は全くやらなくなったからなぁ(>_<)


とりあえず100越え目指します☆


また明日☆


39。