2日奮闘記お休みしま〜すm(__)m

gan_chan2009-10-26

見事に、琴美(わざと小さく)、真衣、咲良、咲良、、しか載ってないですね〜。(´д`)


はてな恐るべし!苦笑

まぁとりあえず載らなかったやつ載せてみます☆


そんなことより!琴美のブログの私。

別にあんなに食べたかったんじゃなく、ご飯少ないかなぁと思って、大盛りにしたら、あんなに大盛り(;´д`)だっただけで、さすがに胃が小さくなってる私は完食できませんでしたよ(((^_^;)

全くあんな写真アップして〜!


もぉ怒っちゃうぞ!
アッププ(`・ω´・)



最近やっと顔文字のページ見つけて色々あるから楽しい♪(*^ー^)ノ♪


前までは(((^_^;)(;´д`)(>_<)(^O^)m(__)m

大体この5種類しか使えなかったからな。苦笑


( 」´0`)」オーイ

↑これとか使い道ある?苦笑


まぁそんなことは置いといて、朝6時45分の飛行機で里紗と一足早く帰ってきたんですが、東京、まず朝タクシー停まってくれないの!(#`皿´)


雨の中、めっちゃ無視された、、、。


なんとか信号で停まったタクシーを無理矢理つかまえて無事空港へ。


昨日3時間くらいしか寝れなかったんで、飛行機乗った瞬間、爆睡。
飛び立った瞬間すら記憶にございません。苦笑


つまり里紗との会話ゼロ。苦笑

そんなこんなで里紗は1人、学校へと旅立ちました☆

私はまた今日から別仕事。落ち着くのは木曜日かな?

そんで奮闘記も木曜日まで書けない感じです(>_<)

なんで、この奮闘記をもちまして、明日、明後日の奮闘記はお休みしますので、はてな開かなくていいですよ☆

すいませんm(__)m

また木曜日からは書くので奮闘記を楽しみにしているごくわずかな希少な皆さん、待っていてください☆(笑)

それにしても今回の東京、色んな意味で充実してました☆

B☆Luck、、、2010年、、、飛躍の年になりそうな予感(*≧m≦*)

クリーム、、、奇跡を起こそう♪( ´∀`)/~~(笑)


どちらにしろ、彼ら彼女らの「成長」が、「結果」につながります!


チャンスを与えるのが私の役目!仕事!

チャンスを活かすも殺すも、本人達次第!


頑張ってくれたまえ!
B☆Luck!クリーム!


そして!そして!

応援してくれる皆さんのご協力は必要不可欠!

皆さんの応援を絶対に無駄にしないよう、努力していきますので、引き続き暖かい応援よろしくお願いいたします!☆


P.S B☆Luckの皆さん、私と会えなくて寂しいですか?私は、、、。恥ずかしくて言えません。(笑)


39。