クリーム☆

gan_chan2009-10-25

クリーム東京イベント10月、終了〜〜〜☆


午前中のイベント!
盛り上がりましたね〜☆
いやぁ〜見てて楽しかった☆(^O^)


そして!そして!そして!久々の東京での単独ライブ!


やばかったぁ〜(`∀´)☆
最高に盛り上がりましたね〜☆(*≧m≦*)

ちょいと出過ぎた事に反省しつつ、皆さんも暖かく笑ってくれたから助かりました(^_^;)苦笑

シュークリーム誕生会もありがとうございます☆


ボタボタ落としましたけど(笑)


本当に楽しませてくれるファンの皆さんに、感謝、感謝です☆


だからまた頑張って、来月も来なきゃ〜って思えます☆(^O^)


今日は奮闘記にほとんど載せた記憶がないクリームの写メ撮ったんで、載せます!

いつものごとく、はてな様は全部載せてくれないとは思いますが、、一応5枚載せますよ〜☆


それ〜☆


39。