クリーム東京〜☆

本日、クリーム東京イベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆m(__)m


いやぁ〜いつもネタ好きな皆さん。楽しませてもらってます(笑)


クリームに関してはどうしても六本木ALIVEさんは、ステージの狭さは否めないため、振りが小さくなってしまい、なんか見てて覇気がなく見えるといいましょうか、、、(>_<)

ただそれは言い訳。
そのステージを使いこなしてこそプロ。

クリームにはがっつり注意しました!

そんなんじゃダメだ〜!ってね(>_<)


まぁ演技については勉強中ですから(^_^;) ノーコメントで☆苦笑


明日も2イベント!全力でいかせて頂きます!!!


クリームはまだまだ成長させれるハズ。

もう少し本腰いれてやらないとな(>_<)


食べ過ぎ琴美!

天然ボケ咲良!

ゲーマー綾香!

奮闘記見る気ゼロ真衣!

やる気だけ里紗!


、、、不安だぜクリーム!苦笑


いや、少しは褒めないとまずいな。(´д`)


歌が上手い琴美!

愛想がいい綾香!

振り付けの才能あり咲良!
個人的にはビジュアル担当、真衣!

、、、う〜ん、、、
わ、若い里紗!


期待のクリーム!☆


ふ〜っ。(;´д`) 苦笑



あっそうそう、昨日ねフェリーって時間あるから、普段は書かないファンレターの返事を、こういう時こそ感謝を込めて書こうかな?って思って、事務所から過去にもらった手紙をごさっと持ってきて、書き始めたんです。

それが、、、

めっちゃ時間かかる(;´д`)

なんで6時間くらいかけて、25通くらいしかかけませんでした(;´д`)


正直、ランダムに手にとったのを書いてて、渡す人と渡さない人いたら贔屓になるかな?とも考えたんですが、そうなると後50通くらい書くか、25通書いたのを渡さず処分するか?と考えたんですけど、やっぱりせっかく書いたのを捨てるのも、、、って思うんで、どうかもらった人はラッキー(ってか私からの手紙なんていらないかもですが。苦笑)、もらえなかった人は責めないで下さい(;´д`)

また時間できたら少しずつ書いていきたいと思います☆m(__)m


そんなこんなで、また明日☆


東京、涼しくなって過ごしやす〜い☆(^O^)

39。