全ての人の幸せを目指して!

電波なくなるかもしれない前に更新。


今からフェリーで東京です〜☆


学生時代、東京の大手プロダクションの面接を受けて、希望者4000人くらいの中から、会社説明会、1次審査、2次審査、3次審査と無事合格。 最後の4次最終審査の16人まで残ったんですが、最後の審査であえなく撃沈。(>_<)


最終以外の3次審査までは、交通費とか自腹だったんで、北海道から東京まで、毎回日帰り、計5回中、4回自腹で、はい不合格って、、、。 ならもっと早めに落として〜みたいな(^_^;)苦笑


まぁその時は、「東京」ってだけでテンションが上がってたように思います。

今は仕事として、毎月1度は訪れることになって、徐々にではありますが慣れてきたというか、そんな感じですが、東京に行く度、あくまでも個人的には「北海道に生まれてよかった☆」って思います☆

別に東京が嫌だというわけじゃなく、「北海道」が大好きなだけなんですが(^O^)


だからこそ「北海道」という大地でなんとか成功したい!(>_<)☆


クリームが毎月東京に行くのは、決して北海道を捨てているわけじゃなく、道外に出向いて、「北海道にもアイドルありき」を発信するための動きです!☆


夢を叶えるには東京に行かなきゃを変えるために、「B☆Luck」と「クリーム」を北海道で育成し、成功することが、次世代で夢をみて頑張っている全ての人の励みになる!

B☆Luckだけがクリームだけが夢を叶えて幸せになればいんじゃない。

B☆Luckやクリームを応援してくれている全ての人が「幸せ」になること。

それが理想☆


もちろん現実を見れば100人が100人幸せになんてなれないのが世の中。
だからと言って初めから諦めるんじゃなく、全員が幸せになれるように、願いを込めて、これからも活動していければと思っています!☆


みんな、幸せになろうよ!☆


だから、ファン同士の揉め事、ねたみ、うらみ、ヤキモチ、本当はそれが一番悲しい(>_<)


これもまた100%なくなることは理想でしかないのかもしれないけど、少しでも少なくなればと心から思っています。(>_<)


私に出来ることがあれば相談してくださいね!☆


それでは東京でクリームを首を長くして待ってる皆さん!

明日も明後日も、最高の盛り上がり!期待してま〜す☆(^O^)


39。




P.S ふ〜、里紗がいなくて、平和、平和(笑)