ありがとう☆

gan_chan2009-10-22

あ〜ら〜た〜め〜ま〜し〜て〜、、、お疲れ様でしたぁ〜(^O^)笑っ

Zeppライブを100倍楽しむためライブ〜大ちゃんバースデー〜、無事終了致しました☆

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございます☆


皆さんの盛り上がり最高でしたよ!!!☆

この調子でZeppよろしくお願いいたします☆(^O^)

残念ながら来れなかった方で、会場で配布した「やってほしい振り付け、掛け声が書いた紙(笑)」がほしい方は、「名寄イベント」「ひろきバースデー」のイベント会場のどちらかで「紙ください」と声をかけて頂くか、まだ「Zeppチケット」を受け取っていなく郵送希望の方、もしくは「ペンライト」を通販希望の方は、ticket@tio.gr.jpに「○○と一緒に紙郵送希望」と書いて本文に「名前」「住所」「何と一緒に郵送希望」か書いて送信してください☆(^O^)送りま〜す☆



さてさて、実は私も明日から色々とバタバタしまして、今日を含めて、28日(木)までの8日間、B☆Luckと会わない日が続きます(>_<)

この5年間活動をしてきて、「8日間」もメンバーに会わないなんてこと過去にあったでしょうか?ってくらいの長さ。


なんか寂しい。(´д`)苦笑


あっ俺、今、ファンの気持ち(笑)


もちろんこの8日間、私がいなくても、B☆Luckは色々とパワーアップのためレッスンはあります☆


私も色々と打ち合わせや勉強してきます☆


8日後に会った時に、お互いが成長出来てればいいですね☆(^O^)


頑張れよ〜B☆Luck〜。

頑張れよ〜みっちゃ〜ん。(笑)


さてさて私は明日からは、それこそ久々に会うクリームと東京です☆


最近では進藤がクリーム連れて車でフェリーで、私は仕事があるから当日入りの飛行機なんですが、進藤が明日用事があるらしく、久々に私が車でフェリーです。

まぁフェリー好きなんでいんですけどね☆


なんで明日から、数日は最近奮闘記に書いてないクリーム中心のブログになりますm(__)m

クリーム興味ない方はあしからず。苦笑


まぁクリームファンの男性も奮闘記見てくれてる人もいるかもですが、どうもB☆Luck8割りなブログになっちゃうから、面白くないですよね(((^_^;)


クリームファンもB☆Luckファンも、奮闘記はこんなもんだと予めご了承のうえ、見てくださいね(((^_^;)苦笑


さぁ奮闘記長くなって参りましたが、 今日はまだまだ書くかな(笑)


イベント等で、B☆Luckだけじゃなく、私にまでお手紙を書いて頂いて、本当にありがとうございます☆ m(__)m

手紙って案外時間かかるし、封筒代だってタダじゃないのに。(>_<)

そう考えて、皆さんからの手紙を見ると、感謝の気持ちでいっぱいです☆


そしてほとんどの手紙に「倒れちゃうんじゃないかって心配です」って書かれてる(^_^;)苦笑


でもね、私は倒れない理由があるんですよ☆


それはファンの皆さんが私を応援して支えてくれているから☆(^O^)




ちょっとクサイ?苦笑


でも本心です☆


昨日も急な呼び掛けにも関わらず、うたカフェに5組も来て頂き、ありがとうございました☆


本当にみんな優しいなぁ〜☆

当たり前だけど、絶対に忘れちゃいけないこと、「感謝」の気持ち。


これはお互いにいつまでも持っていたいものです☆

この「感謝」は、自分を育ててくれている親、兄弟、先生、仕事の上司、いつも自分の力になってくれる親友、とにかく全ての人に持っていると、人は凄く優しくなると思います☆


常に「ありがとう☆」の気持ちを持って、これからも生きていこうと思いますm(__)m


ありがとう☆39。