交流会問題再び。でも前向きに。

本日、B☆Luck苫小牧イベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜☆(^O^)

今日もすべての人に感謝です☆(^O^)


イベントが多くなると感じることがあります。


イベントが少なかったり、例えば昨年のように半年間会えなかった期間、ファンの皆さんも、もちろん私達も、「会えること」の大切さというか、一緒に笑いあって楽しむことが出来る幸せを感じていました。


だけどやっぱりイベントが多くなり、交流会が当たり前の行事になってしまったら、人間は欲を出し、もっと話したい、もっと一緒にいたい、もっと、もっと、、、。(>_<)

求めてくる要求は多くなり、それに応えきれないメンバー、事務所に、不満が届く。(>_<)


バスツアーひとつとってみても、「移動するための交通機関」「トークはサービスであり、おもしろくない等の苦情は一切受け付けません」と言ってはいても、やっぱりメンバーのしゃべり方で、苦情を言われたり(>_<)

メンバーはどんなファンだって贔屓はしてません。

でも、ロボットではないから人によって年齢、その時話す内容、あんまりイベント来ない人、いっぱい来る人、様々な人がいれば様々な話し方になります。


それを贔屓ととられるならば、何も話せない(>_<)


やっぱり歌やダンスやパフォーマンスでB☆Luckを評価してもらいたいのに、いつもサービスである交流で、苦情につながったり、泣いたり、苦しんだり、、、(>_<)


度々、こういう話しになっちゃいますよね、、、。(>_<)



でも書くことはマイナスではなく、改めてファンの皆さんも交流について 見つめ直してもらって、これからも出来る限りお互いが幸せになれる楽しい交流が出来ればいいなというプラスの意味で書かせてもらいました!(>_<)


みんな〜交流会で、落ちないで〜〜〜!(^_^;)


オ、ネ、ガ、イ☆


(笑)


では明日も気を取り直して、楽しみましょう☆


参加する方はよろしくです☆

39。