函館〜☆

B☆Luck函館イベントにお越しの皆さん!
ありがとうございました〜☆

函館近郊のファンはノリがいいっすね〜☆(^O^)


みんなから「待ってました!」的なオーラをひしひしと感じました☆

ありがとうございました☆
バスツアー参加の皆さん、直接函館入りのファンの皆さんもありがとうございました☆


いや〜、苫小牧、函館の2日間、めちゃめちゃ楽しかった反面、正直疲れました(^_^;)

バスツアーも2日連続だったんで、岩野、しゃべり過ぎました(^_^;)苦笑

いや、はしゃぎ過ぎました?苦笑


もぅね、喉が痛いのなんの、、、。(>_<)

なんとなく体調が悪い感じで、、。

今やっと事務所作業を終え、自宅に戻ってきました(>_<)

熱はかりま〜す。


結果は、、、「35.9℃」



熱は無し!☆

っていうかいつもより低い?(^_^;)苦笑

まぁ熱はないからインフルエンザではないと思いますけどね(^_^;)


明日の朝起きた時の体調で、病院行くか、カイジ見に行くか、考えます☆(苦笑)

なので今日は寝ます!

休みます!

治れ俺!

来い奇跡的回復力!苦笑

39。