インフルエンザやばいよ〜(>_<)

打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ、でした(^_^;)

最近はいっぱい打ち合わせですよ(^_^;)


今後のことから、Zeppライブのことから、、、。


その他に通常業務もこなして、、、


30歳になって体力が落ちたと思われないように、バリバリ働いてますが(^_^;)苦笑


あっそうそう、この前のイベントラッシュで、インフルエンザになったという報告が、ファン数人からきていました(>_<)


確かにショッピングモールとか人混みでしたからね(>_<)


もしかして風邪の症状が出ている人は、ちゃんと病院いって診てもらってくださいね(>_<)


うがい、手洗いなどの出来る予防は、しっかりしましょう☆


あとイベントで風邪の症状がある人はもちろん、そうじゃなくても、人混みの時は、マスクを着用するなど、予防を心掛けるようにしましょう☆


B☆Luckも今後、交流会の時は、マスク着用にさせようと思いますので、どうかご理解ご了承くださいm(__)m


Zepp前にインフルエンザにかかるとまずいんで(>_<)

話しは変わりまして、この前の誕生日に、うちの見習いスタッフ福浦から、映画「カイジ」の鑑賞券を頂きまして、見に行きたくて見に行きたくて、でも仕事ありすぎて、行けな〜い( ┰_┰)


明日も無理でしょ〜、土日も無理でしょ〜、、、


月曜日、、、よし!なんとか行く! 月曜日に行く!☆



あっどうでもいい話しでしたね(^_^;)



バスツアーとかで、映画の話しになると、ほとんど盛り上がらないんですよね〜。苦笑


みんなそんなに映画って観ないのかなぁ?って。


当たりハズレ、自分の好き嫌い、ありますけど、ぜひ「映画」という娯楽エンターテイメントを、もっと皆さんにも楽しんでもらえたらなぁって思います☆


個人的に☆苦笑


と、いうことで本日はこの辺で☆


39。