Zepp〜☆

今日もバイト前に更新〜☆

なんか何人かのファンから「Zeppのチケットの振り分けはどうやったんですか?」的な質問がきますが、いつものように「メール受信順に1番から振り分けています☆」


ただ今回というか、こう言う大きいライブの時は、いつも以上に皆のメール申込みタイミングが早く、今回「19時ジャスト」に届いた人でも、200番台までいってしまってるわけです。(>_<)

なんで中には「私、めっちゃ早くメールしたのに100番台だったんだけど、どういうこと?」と思う人もいるかもですが、残念ながら、同じタイミング、もしくは0コンマ何秒早かった人が他に100名くらいいたってことです(^_^;)

つまりみんな「めっちゃ早くメール」してるんで、後は受付順で判断させてもらってますm(__)m


あっただ客席の作り上、左から8席あって、張り出しのステージ挟んで、右に8席と、一番前は16席ですが、例えば1人目の申込み者が5名。次が4名だった場合、そのまま順番にやると、4人中、1人だけが離れちゃうことになるから、メール順で3人予約や、2人予約と1人予約の人が、4人予約の人を抜かして前に入ったりなど、席の作り上と、申込み人数のバランスで多少前後はしていますが、希望メール順での振り分けになっていることは間違いありませんので、予めご理解ください☆m(__)m


本日、やっとこZeppライブの構成が出来ました〜☆
まぁ直し入れていくんで、80%ってとこでしょうか?

楽しみ、楽しみ〜♪(^o^)

なんかね、前回のZeppライブの時にメンバーがラスト泣いちゃったわけです。

その時に、何人かのファンからは、Zeppは夢の通過点、こんなとこで泣いてたらダメだと思うと言われたんですが、私の考えはちょっと違って。


どんなイベントだろうと、どんなライブだろうと、それに向けて「練習して、練習して、一生懸命やったからこそ、頑張ったからこそ」、涙は出るんじゃないかなって。


それはライブを「仕事として、こなしてる」んじゃなく「5人が力を合わせて最高のパフォーマンスを魅せるんだ!」という強い気持ちを持って練習しているからこそ出る、「努力の結晶」なんじゃないかなって。

メンバーは「今回は泣かない!」なんて言ってるけど、泣くとか泣かないとかは自然なものであって、演出のための嘘泣きなんかはもってのほかだけど、出る涙を我慢するのはしなくてもいいんじゃないかなって私は個人的には思います☆

逆に自然に涙が出るくらいに、力の限り限界まで努力して、最高のライブにしてほしいと思います☆


結局、B☆Luckにせよ、クリームにせよ、私が出来ることはチャンスを与えること。

そのチャンスを活かすも殺すもメンバー次第。

頼むよ〜みんなぁ〜☆(^o^)

じゃあ本日もバイト行ってきます!


39。