忙しくない日なんてありまへん。(´д`)

仕事終わらないけど、バイト前に更新だぁ〜い(>_<)

とりあえずやることが「鬼」ほどあります。


どれだけ時間があれば終わるのでしょう?


う〜ん今一番したいことは、1週間監禁されて、映画の脚本を書き上げたい☆

頭の中に色んな構想があっても時間が無さすぎてうまくまとめられてないんですよ(>_<)


あぁ時間がほしい(>_<)


そんなことより今は目の前のZeppの構成ですよね〜(>_<)


う〜、、、、最高のものを見せたいという欲求ばかりは高まるけども、なんとも固まらない構成。


でも何か月も前から準備だけはしてきて、少しずつ前には進んでいるのでお楽しみに☆


絶対に後悔はさせませんよ〜☆ニヒヒ(笑)


あっ公開はしますけどね☆



後悔と、公開をかけてみました。(^_^;)苦笑









後悔、、、(-_-;)苦笑



おっとそれにしても最近B☆Luckのイベントラッシュだったために、クリームと会ってなければ、奮闘記にも全く登場しませんでしたな。苦笑


元気かな?

ブログ見てたら、風邪引いた、太った、具合悪い、休みボケ、ゲーム三昧、、、あんま良いこと書いてないけど、大丈夫なんだろうかクリーム?(-_-;)

しゃっちょさんは、あなた方がとても心配です、、、。

笠井〜カラオケ歌うだけで痩せたら苦労しないわ。。。(-_-;)


まぁ影の努力に期待するか、、、。

おっとバイト始まる〜。


また明日〜☆


39。