感謝の気持ちでいっぱいです!!☆

本日、B☆Luck小樽イベントにお越し頂いた皆さん、誠にありがとうございました☆

札幌と近い小樽とはいえ、やっぱり小樽だからこその地元ファンもいて、地方ツアーは大切だなって改めて感じた、5日間でした☆

来週は、苫小牧、函館☆

みんな待っててね〜☆\(^o^)/


もちろん地元ファンだけじゃなく、各地追いかけて来てくれたファンの皆さん、遠くから駆け付けてくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました☆(^o^)

またイベントに来れなくても、「Magic」を通販で買ってくれたり、会えなくても応援をしてくれている皆さんにも本当に感謝しております☆(>_<)☆


私の考えてる2010年の構想がうまくいけば、そうした中々来れない方でも楽しめる企画を考えてるんで、しばしお待ちくださいm(__)m

あっあと報告としまして、昨日奮闘記に書いたファンの方ですが、ちゃんと反省し謝罪もしてもらい、自ら日記も消したみたいなので、事務所として納得したうえで許しを出しましたm(__)m
「つまづいたって転んだっていい、でもそのあと君が、どう起き上がるかが大事(HERO歌詞)」
と、いうことです☆反省出来れば人は成長出来るので☆


さぁ〜て、5日間、歌って踊らない私も、さすがに若干疲れちゃいました(^_^;)
歳か?!苦笑


まぁ寝れば回復するでしょう☆


寝ます☆(笑)


おやすみなさぁ〜い☆


39。