紋別サンキュー☆

遅くなりましたが、本日、B☆Luck「Magic」発売記念イベント第2弾、紋別にお越し頂いた皆さん! 誠にありがとうございます☆(^o^)

待ってくれていた近郊の方、各地方から来てくれたファンの皆さん、感謝致しますm(__)m☆


また紋別来たいなって素直に思いました☆(^o^)


今年はさすがにもぅ厳しいですが、また来年、ちょくちょく来ますから待ってて下さいね☆


そして今年は、、なんとか皆さんZepp Sapporoに来てくださ〜い☆\(^o^)/(笑)


そして、そして、本日も、私ごときのためにプレゼントやお手紙を頂きまして、ありがとうございます☆(>_<)\(^o^)/


ただ今、ホテルで全て見終わりました☆


皆さんの言葉にいつも励されています☆

ありがとうございます☆

明日の稚内も全力で頑張ります!!!


待っててね〜稚内☆(^o^)

おやすみなさ〜い☆


39。