30歳、メガネ岩ちゃん☆

gan_chan2009-10-08

本日、B☆Luck「Magic」発売記念イベント第一弾!レジャスポイベントにお越し頂きありがとうございます☆

ただ本日は、恥ずかしながらも私の30歳の誕生日☆


皆さんからのお祝いのメール、メッセージ、手紙、プレゼント、全てがありがたい!!!☆

本当に「幸せ」を噛み締めています☆

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ありがとうございます!☆彡 (>_<)(^o^)


いくら言っても足りません!☆

さて、なんとかバタバタと明日の用意を終わらせ、今メンバーを送り届けたのですが、せっかくの誕生日、このまま帰るのも、、と思い、メンバー誘うのも、明日の紋別の出発が早い分、「疲れた〜」と言っていたので、誘いにくく、一人、車を家に置いて、タクシーで飲みに行くことにしました☆

一人寂しく誕生日☆

でも皆からもらった手紙があるから寂しくなんかありません(笑)


それにしても台風がちょっと心配(>_<)


台風で高速が止まったり、車が吹き飛ばされたりしなきゃいいけど(>_<)

それより人が果たして集まるのか?!

う〜んドキドキ!


もしかして来ようとしているファンは、本当に最新の注意をはらって来てください!(>_<)


では会える方は、明日紋別で会いましょう☆(^o^)


あっ今日から普通のメガネの岩ちゃんです☆


改めてよろしくどうぞ☆


本日、誕生日の方、おめでとうございます☆(^o^)

俺も〜☆(笑)


39。