感謝の気持ちを伝えたくて☆

昨日の夜も更新しましたが、久々の朝更新☆


昨日は一人気持ち良く程々に酔っぱらい、帰ってきて寝てしまったので、今日は朝7時に起きて、皆さんからのお手紙、プレゼント、どれも大切に目を通し読ませて頂きました☆


改めてこの仕事についていることに「幸せ」を感じました☆


こんなにも多くの人に祝ってもらって、、、贅沢な仕事です☆(笑)


手紙を読んでて「感謝される」ことは当たり前に嬉しいんですが、何が嬉しいって、皆さんもB☆Luckやクリームに会えた事で「幸せ」を感じてくれていることです☆

やっぱり私やメンバーが「幸せ」になる前に、ファンの皆さんが「幸せ」になってくれること☆
これが私達にとって最高に「幸せ」なことなんだと思います☆


これからも私、岩野祐二は、皆さんを「幸せ」にするべく、B☆Luckやクリーム(まだ見ぬ今後現れるかもしれないG.Pプロダクションの新グループ)と共に、力を合わせて頑張っていきます!

今日からはB☆Luck地方ツアー☆

普段はどうしても札幌中心になってしまうんで、こういう機会を大切にしていきたいと思っています☆

北海道広すぎて全ての場所に行くのは難しいんですが、今回行けない地方の方、どうか許してください(>_<)m(__)m

逆に今回行くことになった、紋別稚内旭川、小樽、苫小牧、函館、名寄、各地近郊の皆さんは、そんな人の想いの分も含めて、会いに来て下さいね☆(^o^)会えることを楽しみにしています☆

最後に、ビール樽、ハイチュウイチゴ味、調理グッズ、本、ビール、日本酒、白い恋人、宝くじ、手袋、オルゴールスパ、チョコレートのお菓子、ロールケーキ、靴、ミサンガ、お米券、無料エキストラ出演券、バナナ、バナナ入れ、ストラップ、ネックレス、赤いパンツ、1日分のビタミン、はるさめヌードル、リカちゃん着せ替え人形、服、ネクタイ、ハンカチ、AKB48のCD、クオカード、JCBギフトカード、すてきな恋が実る飴、お金がたまる飴、パンケーキ、栄養剤、色紙、バースデーカード、沢山のお手紙、全て大切に使わせて頂きます☆


私なんかにプレゼントいらないですよって言ったのに、、、、


「ありがとう!☆(>_<)」



私から言われても嬉しくないとは思いますが、今日だけは言わせてください、、、


「みんな大好きだあ〜!!!!☆\(^o^)/」


サンキュー☆39
\(^o^)/