稚内☆旭川☆明日は、、、小樽☆

さぁ今日も更新が遅くなりまして申し訳ありません!

まずは改めてまして、B☆Luck稚内イベントにお越し頂いた皆さん!ありがとうございます☆(^o^)


待っててくれる人がいるから、行ってよかった☆と心から思います☆


メンバーも書いていましたが、稚内は関係者の皆さんも本当に心の暖かい人ばかりで、終わった後もすぐに、あぁまたここに来たい☆イベントをやらせてもらいたい☆って思える場所です☆

絶対また行くぞ!☆(^o^)

これまたメンバーのブログを見たらわかると思いますが、鹿をひきそうになったり、物凄い風と大雨で車が吹き飛ばされそうになったりと、メンバー爆睡のなか、死と隣り合わせで帰ってきました(^_^;)苦笑


まぁこうして何事もなく無事に帰ってきたから、笑って話せるんですがね。苦笑

皆さんのB☆Luckに傷つけたら、皆さんから私がズタズタにされちゃいますからね。苦笑


そして本日、B☆Luck旭川イベントにお越し頂いた皆さん、ありがとうございます☆


いやぁ〜、いいっすね、イオン旭川

広い、きれい、人多い!☆

そして旭川には待ってくれているファンも多く、嬉しい限りです☆(^o^)


また絶対行くぞ!(^o^)笑

皆の盛り上がりも最高でした☆(^o^)


本当に皆さんのおかげで楽しい毎日を送らさせてもらっています☆

本当にありがとうございます☆


紋別でも、稚内でも、旭川でも、誕生日のプレゼントやお手紙をくれた方、ありがとうございます☆

ありがとうばかりですが、何度も言わせて下さい☆

ありがとう〜〜〜☆(^o^)

あ〜そうそう。話しは変わりまして、これわざわざ書こうか迷ったんですけど。

あまりに馬鹿馬鹿し過ぎて(笑)

これから言うことをわからない人は、別にわざわざ見なくてもいいとは思いますが、見た人で数人の人から指摘されたので一応書きます。

とあるファンのブログで、直接「実名」は出してないんですが、明らかに「みっちゃん」との事とを書いたブログがありまして、、、。その内容があまりに酷い(苦笑)
まぁブログとは基本的には自分の好きな事を書くものだから自由っちゃ自由で、それを「そんなこと書くな」と規制出来る立場ではないのかもしれませんが、今回のブログでは、「みっちゃんに彼女がいる」と、それをみっちゃんも交流会中に「うん。」と認めたと。(笑)

こんな書き方したら、(正直、単なる笑い話しですが、)信じちゃう素直な子も絶対いるわけで。(^_^;)

それはさすがに事務所にとっても、みっちゃんにとっても、「迷惑」意外の何物でもないわけで。

100歩譲って、本当に彼女がいるならまだしも、他のみっちゃんファンを、彼女だと勝手に勘違いして、「決めつけて書いてる始末。」

残念ですが、こういうことが続く以上、彼女を出入り禁止にせざるを終えません。(>_<)

反省して謝罪するなら別ですが。


まぁこんなのいちいち相手にしてたら身がもたないんですが、ようはファンの方が、こんなブログを信用したりして、流されなきゃいいわけで。(^_^;)


真実は常に一つ。


最後に明日はB☆Luck小樽イベント。


これまた噂ですが、奴が来るかもという噂。


どのツラさげて来れるんでしょうかね?(言葉使いが悪くて申し訳ない。)


まぁ奴に対しての思いは人それぞれ。


擁護する人もいるのかもしれない。


ただね、私は「恨み」とかじゃなく、彼の事を真面目に考えるからこそ、彼を甘やかしてはいけないんだと思っています。


親が友達が、そしてファンが、彼を甘やかし過ぎた。

だから彼は、ノコノコとイベントに来ようとしてしまうんだと思う。


沢山の迷惑をかけた、メンバーにすら直接謝罪にも来ず、お世話になっていた各方面の方々に未だに謝罪をせず、、、。


それを周りが許したから、彼はその環境に甘えてしまった。


噂は噂で、普通の常識があれば、来ないとは思うし、もし来るとしても、最悪、連絡するのが筋だろう。

先にも書いたように彼に対する感情は人それぞれ。

ただ元代表としては、彼のために、誰かが彼を注意して、彼を改めて更正させる必要があるって思うわけです。

だから明日、もし来たら、私が注意します!


こんなこと今更書きたくなかった(>_<)


でも、この気持ち、理解しくれたら嬉しいです(>_<)

こんな暗くは奮闘記終わりたくないんで、最後の最後に、、、さらっと最新情報☆

2010年1月に久々の東京イベント開催予定です〜☆

詳しくはまた今度〜☆

39。