写メ祭り☆

gan_chan2009-10-06

昨日、誕生日だった皆さん☆おめでとうございます☆(^O^)

↑昨日書き忘れた(苦笑)

さて、今日も深夜バイトなんで〜、今のうちに奮闘記更新!☆


と言いつつもね〜、最近長々書いたから、今日はあんまり書くことがないんだよなぁ。


う〜ん。


よし!メンバーの写メ載せよう☆

練習中のメンバーに頼みました☆


まずは大ちゃん☆

次、圭ちゃん☆

次、ひろき〜☆

次、みっちゃん☆

最後は皆で〜☆
(ウッキーは撮影でいませ〜ん。涙)


載らなかった大ちゃん、のれ〜!(>_<)

載らなかったみっちゃん!載れ〜(>_<)

さすがハテナブログ!
思ったように写真が乗らなかったりします(苦笑)


同じ写真間違えて載せてるようで、クリックすると、ちゃんと観れたりするんで、よろしくどうぞ☆m(__)m

最後はみんなを撮影してる自分☆ (^O^)



と、いうわけで本日、誕生日の皆さん☆


おめでとうございます☆(^O^)


↑今日は忘れず言えた☆


39。



みっちゃんをクリックしたら、大ちゃんに、圭ちゃんをクリックしたら、ひろきになります(^-^;

ハテナブログわけわかめや〜。苦笑