いっぱい書いた☆苦笑

gan_chan2009-10-04

本日、夜遅くにも関わらず、B☆Luck、オータムフェストに、あんなにも沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございます☆(^O^)

最後は予想外に沢山の方がCDをご購入頂いたために、ちゃんと最後まで交流出来なかったこと、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

本当はもっとゆっくり落ち着いて皆さんに感謝の気持ちを伝えたくても、どうしても借りてる場所の問題で、長くは出来ない状況があり、今日も札幌市から撤退命令が出てたため、最後バタバタな挨拶になってしまったこと、この場を借りて謝罪させて下さい(>_<)

申し訳ございません。

本心はあんなふうに「はい〜終わった方は帰って〜」なんて業務的に終わらせるのは嫌なんですが、言わなきゃいけない立場、ご理解頂けると幸いです(>_<)m(__)m

でも毎度言うことは同じになってしまうかもですが、皆さんが来てくれて、皆さんが盛り上げてくれて、だからメンバーも楽しくステージが出来て、関係者からも感謝されて、また新しい人が興味をもってくれる。☆

本当にありがたいことです☆(>_<)


もちろんお仕事や住んでる場所の関係で、来れない方もいると思います。

もちろんいつも応援の気持ちは届いていますが、そうは言ってもやっぱり会いたい!

そんな方のための地方ツアーがまた始まります☆


そして、来年には、今年はあまり行けなかった東京にも行く予定がありますので、道外にいるB☆Luckファンの皆さんも首を長くしてお待ちください☆(笑)

もちろんその前にZeppに来ちゃったりなんだりしてくれたら嬉しいですけど( ̄ー ̄)笑


来年は札幌近郊ファンはもちろん、道内でも遠方の方、なかなか仕事で来れない方、道外ファンの方でも楽しめるような企画も考えて進行していますので、全国のB☆Luckファンの皆さん!まだまだ進化を遂げるB☆Luckにご期待下さい☆(^O^)

あんなことや、こんなこと☆( ̄ー ̄)ニヒヒ。(笑)


私個人的としては、本日友人の結婚式があり、それはそれは幸せな気持ちを頂きました☆
しかも、こういうことでもないと、会えない懐かしい友人にも会えて、久々に楽しかったです☆(^O^)


宣言していた通り2次会の司会も努めあげ、終わった後には久々の友人達には「天職だな☆」「司会がうまい☆」新婦側の初めて会う方々にも「最高の司会だった☆」「面白かった☆」と言われ、新郎新婦にも「本当に面白かった、助かった、司会頼んで本当によかった☆」と皆々様から恥ずかしくなる程の称賛と合格点を頂いたので、「ほっ」とひと安心☆(^O^)


イベント後も、3次会が続いていたので、メンバーは進藤に車で送ってもらい、私は「串鳥」に向かいラスト30分だけ参加☆

帰ってきて、着ていたスーツを脱いで、「ふ〜」と一息ついたところで、ファンの方からスーツ姿の写メ載せてと頼まれてた事を思いだし、また着直す自分(笑)

一人で撮ろうと奮闘してもなんだか全体がうまく入らなく苦戦(>_<)


そこに車をうちに返しに来た進藤と遭遇。(笑)


頼んで撮ってもらいました☆

まぁ画像荒いし、特にスーツだからってかっこよくないですけど、頼まれたんで載せます(^o^;)苦笑


下手すると「苦笑」じゃなく「苦情」?(笑)


そんなこんなで、結婚式にイベントに楽しい1日になりました☆(^O^)


おっと!締めようと思ったんですが、最後に!

私何気に、、、



ダイエット体重、目標の目指せ「65キロ!」

見事達成しました〜☆ (^O^)

ちょいと私の汚い足も写ってますが、大ちゃんに撮影してもらいました☆
歴史的瞬間の証人です☆

ただそのあとの体脂肪率が、なんと、大ちゃんと「0.1%」違い☆

大ちゃんがそのあと、「え〜岩ちゃんと0.1%違い〜(>_<)」と、凹む、凹む。(笑)
リアルに凹む(笑)


体重も大ちゃんと2キロくらいしか変わらない、「64.3キロ」(^O^)


当初の「72.3キロ」から、「-8キロ」(^O^)


いやぁ〜人って食べても食生活の変化で痩せれるんですね☆(^O^)


と、いうわけで明日もバリバリ頑張ります!!


本日この世中で、誕生日の皆さ〜ん☆ おめでとうございま〜す☆(^O^)


39〜☆