明日、結婚式です。

本日、クリーム音楽処インストアライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました☆

はっきり言って多いか少ないかで言うと、多くはないご来場でしたが、人数に負けない皆さんの盛り上がりに本当に救われました☆

ありがとうございました☆(^O^)m(__)m


次の北海道でのクリームイベントは、11月7日のレジャスポと少し間が開いてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します☆m(__)m

明日は大通り6丁目でB☆Luckのオータムフェスト

雨、もって〜(>_<)

新曲の先行発売でもあるんで楽しみです☆(^O^)


私は昼から友人の結婚式があり、2次会の司会を頼まれてるんで、イベント会場にはギリギリに到着しますが(^o^;)


そんなこんなで明日も皆さんよろしくお願いしま〜す☆(^O^)


突然ですが、この世の中で、本日誕生日のすべての皆様、おめでとうございま〜す☆(^O^)

↑これ毎日言ってこうかな?(^O^)

39。