マネっこ岩ちゃん♪

私はいつも☆つけてくれるファンのブログは必ずチェックさせてもらってるんですが、ネタ的に使えそうなのがあったのでマネします(笑)


私の好きなものシリーズ☆

あれ?これみっちゃんもファンクラブブログでやってたっけ?


まぁいいや。(´Д`)苦笑

私の好きなものかぁ、、、。


う〜んと、、まずは、、
「映画」

時間が無い、無いと言いつつも、寝る時間を削っても、観ます☆

今度は撮ります!いつか必ず!☆


次は、、「なか卯


ダイエットしてなければ、週4でなか卯です☆苦笑

よく食べるのはカレーライス、はいからうどん、つけもの。 たまにカツ丼とか。 うまし!☆


う〜ん、あとは 「ナンナン亭」

焼き肉! 牛タン好き! ホルモン好き! ミノも好き! ピーマン好き!


あと「きんぴらごぼう


これは好き!濃い味が好き!


あと「ハッピーターンの濃い味のやつ」


あと「ハイチュウイチゴ味」

あと「杏仁豆腐」


あと「ポテトチップス」


あと「チョコレートケーキ」


食べ物はもぅいいか(´Д`)苦笑


あと好きなもの、、、

「マンガ」


週刊少年ジャンプと、週刊少年マガジンは毎週買います☆

あと週刊ヤングジャンプの「夜王」は立ち読み(笑)

あとは単行本で買うのは、「メジャー」「クローバー」「静かなるドン」「イニシャルD」今はこんなもんかなぁ。

昔はもっとみてたけど、時間が無くてね〜。


あと好きなもの、

ファミコン


プレステでもDSでもwiiでもダメなんです。

初期のファミリーコンピューター

今のゲームは時間をかければクリア出来ちゃいますが、ファミコンは100面、200面とかあるんで、なかなかエンディングを見れない。だからこそやりこむ価値があり、エンディングを見れることに感動すら覚えるわけです☆

今はゲーム自体ほとんどやらなくなってしまいましたがね 。


あとは「旅行」


あとは「ユニバーサルスタジオジャパン

もぅ3回行った☆


あとは「尾崎 豊」「ゆず」「松山千春


あとは、、、もぅ思いつかない(´Д`)


あっ「赤いもの☆」



こんなもんなかぁ☆


これからも奮闘記のネタなくなったら、なんかパクろう☆(笑)


39。