あわてて更新(´Д`)

バイト終わりました〜(´Д`)

6時までに書かなきゃ日付変わる〜( ̄▽ ̄;)


本日はB☆Luckのラジオ出演を見てくれた方、聞いてくれた方、ありがとうございます☆


読みきれない程のメールの数。

皆さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです☆



今日も僕は黙々と仕事してました。


B☆Luckのラジオも仕事しながら事務所で観てました☆


ホモでにょいぼうの方は、今日もボーカルレッスンで、先週教えた事が出来てない!先週より悪い!とハンギレされてました( ̄▽ ̄;)

ほら、、、映画なんて行ってるから、、、。


誰か彼を叱って、、、(>_<)


私の個人情報〜☆

久々に差し入れで頂いた、ドーナツ頂きました☆


うまし☆


それでは時間がギリギリなんで、今日はこの辺で☆


じゃ〜〜ん、け〜〜ん














じゃ〜んけ〜ん、、、













「パー(゜ロ゜)」



勝った?負けた?あいこ?


今日はネタギレ!苦笑


39。