9月も終わり。

はい、今日もバイト終わりに更新で遅くなりましたm(__)m


遂に9月も終わり、10月ですか。

早い。時が立つのはなんて早いんだろ。


あ〜もうすぐ30歳。


20歳を過ぎてから、なんて早いんだろう。


もっともっと若いうちにやっておけばよかったということも沢山あるような気がします。


働いて働いて、さらに働いて。


でも、この道を選んだ事を後悔したことはありません☆


確かに楽しいことばかりじゃなく、辛いことも沢山あったけれど、それはどんな人生を送ってる皆さんにだってあること。


私が一番心配なのは、B☆Luckメンバーや、クリームメンバーが、私の事をどう評価してくれているのか?信頼してくれているのか、それとも裏ではバカにされているのか?


もちろん自分自身に足りない部分はわかっているつもりで、その足りない部分を補うために、自分に出来ることを人一倍努力するという気持ちで、日々奮闘してはいるつもりですが(>_<)

まだまだB☆Luckもクリームも「成功」とは言えない位置にはいますが、これからもメンバーから信頼してもらえる代表でいるために、そしていつか皆で夢を叶えて笑える日がくるまで、改めてより一層の努力をしていきたいと思いますm(__)m

39。