夢を叶えよう!☆

黙々と、淡々と仕事しました☆

毎週月曜日は、なんだかゆっくり仕事が出来る日なんで好きです☆

他の曜日はメンバー来たりで、何かとバタバタしちゃうんでね(+_+)


みっちゃんは映画観たみたいだし、ウッキーもDVD観たっぽいから、私もTSUTAYAに来ました☆


観るぞ〜!☆


皆さん、私の将来の夢の一つに映画を撮りたいっていうのがあるの知ってました?(^o^)


まぁ度々言ってるので知ってる人は知ってると思いますが、実は私の頭の中では、すでに8割くらい脚本は出来上がってるんですよ☆

あとはちゃんと本にして、時間とタイミングがあればなぁ〜(´Д`)


でも私は、この夢は叶えてみせます!☆


やっぱダイエットの時もそうなんですが、叶えたい夢や目標は口に出してやってやる!と周りに伝えた方が良いと思うんですよね☆

なんか1人でそっと思っていても、なんか「まぁ無理ならしょうがないか」みたいになっちゃいますが、公言したら「言ったしやらなきゃ」と気持ちからして前向きに取り組める気がします☆(^o^)


皆さんも夢は口に出していきましょう☆



それでは、
じゃ〜ん、け〜ん〜
(何出すか決めてから下へ)

















「パ〜」(゜ロ゜)


勝った?負けた?あいこ?



「霊が見えます。。。」



宜保あいこ☆


知ってる人はオバサン?苦笑


逃げろ〜( ̄▽ ̄;) 苦笑


39。