くだらないギャグでしめましょう☆苦笑

メルマガにも書きましたが、B☆Luckテレビ復活第一弾が遂に決定致しました☆(^o^)


いやぁ〜素直に嬉しい☆

ウッキーは、出番も多く台詞の量も多く、今回も舞台同様、人一倍頑張っていますよ☆

今日も朝から夜遅くまでTVHで練習していたみたい☆

撮影日もびっちりで、イベント練習がほとんど出来ない感じなんですが、ウッキーなら大丈夫でしょう☆

まぁそんな中、今日は基本的に他メンバーはオフ日☆

このオフ日こそ、みっちゃんには人一倍頑張ってもらいとこでしたが、彼は今日もダンスコンテスト見学に、映画鑑賞ですか。(-_-;)

大丈夫かな、、、もうすぐ28歳。

言っても言っても響かない彼が私は心配です(-_-;)

おっと今日は楽しい奮闘記を書くんだった☆


みっちゃんの話はやめ、やめ☆苦笑


さぁ私は最近では、2010年の仕事というか動きを決め始めました☆

大分前にも書いてますが、 こういう仕事は最低でも3か月後くらい先のことを決めていくものですからね☆

来年もまだまだ皆さんの期待を裏切らないような、今年よりも飛躍した年にしなくてはという使命感に燃えております☆(^o^)


あんなことや、こんなこと、、、うひひ(笑)


お楽しみに〜☆(^o^)


それでは本日はこの辺で☆

じゃ〜ん、け〜ん、
(何出すか考えてから下へ)

















「チー」


勝った!負けた?あいこ?


あ〜テトラポット登って〜♪





アイコ?(^o^)苦笑



39。